逃走中 10周年 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 先週と今週の2週にわたって放送がありましたね。(⌒-⌒)
 うーん、まあまあかな。代案があるわけではないですが、もうちょっと他になにかしてほしかったなぁというのはあります。


 気付けば10年・・・9割方見てます。見てないのは、BSフジ? かなんかで放送したもののみ。
 一時期週一でやってた時期ありましたよね(;・∀・)
 最近スキャンダルにあった山本裕典がMCの1人。ほかは、ブラマヨ? チュート? どっちかだったような。。。
 あれはつまらんかったですねぇw 週またぎとかテンポが悪いw
 現在やってるやつもCMが多いって意味ではテンポが悪いw 録画で見ないととてもじゃないと(´・ω・`)


 やったことはないですが、ゲーム化もされました。


 時折(ネット上で)物議をかもす事件もありますねw(´▽`*)アハハ


 これからも今くらいのペースで放送してほしいです。

 そして、今後もストーリー展開と合わせて楽しみにしてます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ