7のつく10/7@777・サミタ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 月額のスロ会員解約*o_ _)oバタッ


 毎回毎回正常に起動できませんでした で、クライアント再DLはしんどい。


 この件に関しては、運営と言うよりこちらの環境の問題のはずですが。


 機種ラインナップや新機種導入には満足してたんです。欲を言えばキリがないので、ネットゲームとひとくくりにまとめるなら新機種導入は決して悪いペースではないと思うんです。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
 導入機種は好き好きでしょうからね。

 サポートも悪い対応ですが、ネトゲ運営としては並かなぁ。


 個人的に時間が取れなくなってきた、飽きた、イベントの課金ライクな告知方法などなど理由をあげればキリがありませんが、まあ楽しめたかな。2週間以内の有料出戻りしないとドルバなどはリセットだそうですが、またホンキでやりたくなったら戻りますしおすし。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 ちなみに当たり垢、はずれ垢はあくまで個人のファンタジーなので、退会理由には含まれてません。


 5号機全体として、ARTのシステムなど理解できたのでそれはよかったかな。
 懐かしい4号機や5号機創世期の機種も打てたし、比較的新しい台も打てました。


 限定的にblogの記事にもできましたし、SSもたくさん撮れました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


 えがったえがった(´∀`*)ウフフ