走り屋マンガの映画版 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 おや・・・

 新劇場版「頭文字D」Legend1-覚醒-』

 記事自体は先月末に書かれたものです(;・∀・)

 どうも新しい作品が映画版で公開されているようですね。
 最序盤のFDと戦うところ? のようですが・・・表現が合ってるかはわかりませんが要するに焼き直し。
 声優も一新されているようで。


 まあ正直、県外遠征? あたりから作品自体は落ち目だったと思いますし・・・自分の周りはそのへんから離れましたね。
 最初は好きだったこの作品も回を追うごとに腹立ってきて、見るのやめましたw
 高橋兄弟なんなんあれwww
 
 なので映画版も、パート的には最序盤の面白い部分ではあるでしょうけど今後見ることはないでしょうし、この作品が好かんのはかわりないですね。
 以前どこかで超長文大批判を書いたこともありますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 今回この作品を知ったのは、記事にもしている某スロサイトでした。
 連載も終了しましたし、15年ほど前は大人気でした。実際走り屋さんも多かったですし(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
 今ではすっかりその人口も減り(;´д`)
 そりゃそうですよね、燃費も悪いしお金のかかる趣味ですからね。タイヤ代に、ああいう車って何かしらの不調を訴えてきたり、いじるのにしても出費出費。
 うちの回りにも多くいましたが、ある程度の年齢いくとやめてますよね。事故っても話になりませんし、タイーホされてもねぇ。

 某温泉街付近に某林道、ドリフトではないですがコンビナートのゼロヨンに県南メッカの山。山陰の峠に埠頭・・・いろいろいったなぁ。
 作品抜きにして、走り屋というといろいろと思い出すことはありますね。(⌒-⌒)