準最高設定12番勝負結果 後編@777・サミタ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

後編~。


9番 ひぐらしのなく頃に 祭 勝ち
難敵です。目押し的な意味で(´・ω・`)
収支がマイナス1万以内だった場合、3000回転回してれば目押しのミスのせいになる可能性もありえる(;・∀・)
そして1500回転時にはまさしくそれが当てはまる。B4R5でマイナス5000ドルバ。これまでのRTビタ押しミスをすべて当てていればプラマイ0くらいでした。(´;ω;`)
しかし、その後の展開でプラスまで持っていき2000回転を越えたあたりから・・・ついにビタ押しをあきらめる/(^o^)\
おかげさまでRT50GETしましたよ!! はは…(´・ω・`)
2500回転でプラマイが0に。やっぱ目押しミスがなければ・・・><
3000やめで、結局終わってみればその後もREG中心にw ボーナス引いてRTも入ったので400枚弱の差枚数で勝てました。ワーイε=ヾ(*・∀・)/
RTきっちり50G入ってれば15000ドルバは優に超えてただろうなぁと思いつつも勝ったからいいかと(⌒-⌒)
総数100G以上はRTこぼしてます。(*ノωノ)

しかし、この台怖いですね・・・RTとか竜宮城さんの連続演出とかBIG中一瞬入る足だけのシーンとか鳥肌立ちながら打ってます、いやまじで。
目押しがもっと上手なら、打つ頻度も高いだろうなぁ・・・と自分自身の目押しのしょぼさに凹みつつw
さすがに毎回リプレイのたびに1枚役狙ったりはしてませんが、中押しだからか、成立役の判断だからか、めっちゃ打つの時間かかりますね(;・∀・)
一応名誉のために言っておきますがw ボーナス中の枚数調整ビタ押しは成功するんですよ?
あと、ボーナス通常時白7中段ビタもそこそこいけます。にぱぁ~って聞けますしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
どう見ても言い訳です本当にありがとうございましたm(__)m

ひぐらし


10番 うみねこのなく頃に 勝ち
ひぐらしの後継機というかなんというか・・・な台。
打ち方もほぼ一緒で難敵です(;・∀・)
いやぁ衝撃のラストだった(;・∀・)
マイナス先行で、でもそれほど多額ではなく持ちコインも中途半端に余る状態で投資もなくという流れが延々2500回転ほど(;・∀・)
ああ、ひぐらしの勝ち分くらい負けだなぁと思い、500GのCZ突入目前フリーズ( ゚д゚)
白7のベアトリーチェBIG成立。これが今回初の同色BIGでした。
BIG終了後の差枚数はプラス2枚、そこからRT突入時のベルでプラス5枚w
結局RTでは何も起こらず終了したのですが、RT終了後のベルで差枚数はプラス3枚。でやめ、なので勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1番最初こそ100G以内でボーナスを引けたものの、その後RT差し引いても100G以内の連チャンが2回。REGもBIGと同数引いてキツかった。
救いは9割方50GRT選択+90GRTも2回引けたこと。ビタ押し? なんですかそれ?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
正直、ひぐらしよりは目押しが簡単かな。転落リプレイ時のビタはひぐらしよりは成功してました。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
しかし、アニメがインパクトありますね。エピソード3の魔女の顔( ゚Д゚)
ひぐらしは一応アニメ見てるので、うみねこも見てみようかなと思いました。
ひぐらし同様成立役の関係ですごく疲れます(´・ω・`)
うみねこ



11番 タイムクロス 負け
本当はラストに打つ予定だったのですが、前2つ(前々日、前日)ですごい目押し疲れをしたので楽に打てるほうを。
みんな大好き?! winちゃん(⌒-⌒)
クロスも少し打ちましたが、打ってた時期的にもプチSTのタイムパークをけっこう打ってました。面白い(*´ -`)(´- `*)ネー
祭の達人はくs・・・いややめとこうw
序盤から2万近いマイナスを持ってスタートと言う・・・個人的には予想外のスタート(´・ω・`)
プラスになったのは2500回転というこれまた予想外の展開。500ハマり3回はしんどかったし、30000ドルバマイナス近くまでいったときはもうこれは無理だと思いました。
でも、A-400タイプって今の台に慣れてると増えるのが早いですね。
結局2500ドルバほどの負けでしたが、よく盛り返してくれました。もうちょい打ってもよかったんですが、時間と疲労でここまで*o_ _)oバタッ
序盤~中盤の500ハマり3回がもうちょいゆるければ勝ってたなぁ・・・まあ引きが弱かった。
タイムクロス



12番 舞-HiMe 勝ち
ラストです。今回2度目打ちになりますが、前回はREG1で15000ドルバ負けてる(;・∀・)
この作品は自分がハマったアニメであります。PS2のゲームも買ったし漫画も買いました。ちょうどスロットを実際にホールに行って打ってたころでもあります。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そしてこのアニメの最終回、なんと途中まで見ながら寝てしまったという・・・ってアニメの話どうでもいいかw
最初4回のボーナスが早めに赤青白BARと全ボーナスを引きまずまずのスタート。しかし、そこから圧倒的BAR先行(´;ω;`)
確率上仕方ないですが、BIGも白7メインですね。
3000回転即やめのところ、直前で白7引いてCZ抜けでやめ。
B9R13の10000ドルバ弱勝ちで最終戦を終えました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
数字以上にBAR引いた感じがありますが、初打ちがひどかった分今回は楽しめました。そして打つ機会が増えそうです。
009ばりの連続演出、あれ成功させたいなぁw
舞HiMe


後半戦は15000ドルバプラスと小額ですが3勝1敗。
もちろん前編中編もプラス収支なのでトータルでもプラス。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ひぐらしのなく頃に祭
投資10,000 換金17,640 収支7,640
回転数3004 BB8 RB10

うみねこのなく頃に
投資10,000 換金10,060 収支60
回転数3023 BB9 RB7

タイムクロス
投資28,000 換金25,480 収支-2,520
回転数3000 BB10 RB7

舞-HiMe
投資4,000 換金13,240 収支9,240
回転数3035 BB9 RB13

総投資52,000 総換金66,420 収支14,420








次回記事でざっくり総評他を(;・∀・)