準最高設定12番勝負結果 まとめ@777・サミタ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

終わりました準最高設定台12番勝負。
結果はプラス18万ちょっと。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



 いやぁしんどかったし長かったし打ちたい台も打てないしって感じですね。12番は多すぎたけど・・・準最高設定券のあまりを使うにはいい機会になりました。
 結果としてプラスで終えましたし、1機種をそこそこ長く1度で打てましたから(⌒-⌒)
 ろくでなし、うる星2、タイムクロスは勝ちを見込んでた機種だったので負けてびっくりw
 逆に舞-HiMe、ビキニパイなんかは負けを見越してたので勝ってびっくりw
 クイーンブレイドは予想通りマイナスw
 うみねこの3枚勝ちという反則技もありました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 本音を言えば、選んだ機種、準最高設定という環境から、トータルでは勝てるだろうとは思ってました。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
 最終的な結果詳細(投資換金収支回転数BR)を過去3回にわけて書いた記事に追加しておきました。(;・∀・)


 最高設定券を最近のART機種で同じことしたらもっと荒れるんだろうなぁ、4号機でやろうかなぁなどと思いつつ。
 気付けば最高設定券も60枚。毎月30枚配布されるんですかね? (*「´・∞・`)?
 準最高設定台で挑んだ12機種を最高設定でやるってのもありかなぁ? 今度はのんびり時間をかけてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 当面は・・・と言ってももう明日には? 数時間後?w にくる17日のイベント待ち。
 それまでも、そしてそれが終わってからも打ったことのない台を打って、幅を広げようと思います。
 8月にはモンキーターン2リリースだそうで、それも楽しみです。蒼天2一般導入とスナイパイも。
 あとは、公式に催されているイベントもちょこちょこ参加していけるものがあれば参加してみようかなぁと思ってます。各店舗の下のフロアでやってるやつw


 ここからは、って上記もそうですが、どーでもいい記事をw
 自分は一応店舗に並んで5分前に入店してます。11Fと決めてますw
 一般開店に合わせて札が刺さりだすので、それでうろうろと各階を移動、1回か2回回って空いてる横綱・社長台に座り、打つw ということをしています。なら一般開店に合わせればいんじゃね? ってのはなしでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 イベントをしていることも多い? 毎回している? 1F~4Fは立ち入りません。



 あとは、記事にも上げている画像。
 これ思ったんですが、いい感じの時は録画してそこから静止画撮った方がいいものがたくさん撮れるような気がしますw
 ソフト起動してる間に演出が流れちゃったりすることも多々(;・∀・)



 ま、そんな感じで? 7の日頑張るぞぉ~。
 ゼーガ、ラインバレル、ブラックラグーンのどれかからいきます。(⌒-⌒)


追記:
小文字薄字で2箇所表記してるところがあります。それについて。
ここ2日ほど、イベント対象機種を打ちました。参加してるかどうかってのはわかりませんw
北斗転生、輪廻、エウレカ2が対象になってるやつです。
北斗転生も無事初打ちを終えました。(⌒-⌒)
ついでにネクストゾーン将も初打ち。「ほぼ」普通の小役解除型でいいですね。d(。ゝω・´)イイ!!
北斗転生

輪廻×36

エウレカ2豹柄

イベントそのものには興味ないですが、ある程度プラスが出るとアイテムをもらえるようですね。何に使うのかさっぱりわからないので、開封できるものは開封してますw



有料会員になって1ヶ月ちょっと、公式イベントが何してるのかさっぱりわからないんですよ。
イベントと対象機種を知ってても、どうなれば、どうすればいいのかとか。
サイト見れば全部詳細載ってるんですが、流し読みではわからないし、よく見ても意味不明というか無駄に長いというか見辛いというか。
とりあえずユーザーに月額以上の課金をさせたいってことだけはわかりますw
自分が使うのは設定系メインなのでインテもスタダもいりません。Ω\ζ°)チーン