W杯2014ブラジル大会 SEMIFINAL | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 ついに決勝カードが決まりました。
 ドイツ×アルゼンチン。



 ブラジル×ドイツ
ネイマールと主将のチアゴ・シウバを欠くブラジルがスペイン以上の衝撃をもって大敗。7-1。
1点目の取られ方からもうおかしかったですよね。
ネイマールがいればどうにかなったレベルでもなさそうですし、チアゴ・シウバと2人揃ってても果たしてどうなったか。
どっちにせよブラジルが負けてたような気がします、と思えるような試合展開。
3位決定戦ガン( ゚д゚)ガレ


 オランダ×アルゼンチン
準決勝1試合目とは打って変わっての試合展開。オランダは結局2試合連続のPK戦までいった末、力尽きました。(´;ω;`)
ディマリア欠いたアルゼンチン、それでもチャンスはつくったし、オランダの攻撃をよく防いだ。
マスチェラーノが輝いてましたね。やっぱすげっす(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ