準最高設定12番勝負結果 中編@777・サミタ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 中編結果です~。


05番 リングにかけろ1 勝ち
設定5でも機械割が高いので、という理由で選んだのですが・・・この台天井なかったorz
スイカも1枚役も確率通り、いやそれ以上引いてるはずなんですが全然ボーナスにつながらない(´;ω;`)
苦しんだ・・・苦しみ抜いた800Gハマりもありました(´;ω;`)
ここでまだマイナスになってなかったのはその前の連チャンがあったからこそ。
そして中盤もしんどかったけど、終わってみれば何のその・・・(・∀・)ニヤニヤ
200~500枚プラスをうろうろして、2000G超えて次引いたらぼちぼち勝てるなぁと思ってたんですが、キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
2500過ぎに同色BIGで200RTGET。これでフル完走してもよし、持ち玉あるのでREG引いても勝ちは勝ちと。
RTも完走し、3000回転まで残り250Gほどノーボーナスで回してもプラスが見えてくると悠々回してました。もちろんボーナス引いてとは思ってましたけど(*ノωノ)
3000ジャストで逃げるようにやめようかと思ってたのですが・・・REGからBIG2連で3000Gを前にして出玉が伸ばせました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
3000超えてすぐに、まさしくこの5番目の勝負の勝利を祝うかのようにウイニングザレインボーも飛び出しました。ここで2000枚OVER(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
結局そのボーナスを最後にRTを完走させて3100ちょい回してやめ。約4万ドルバプラスで勝てました。
最序盤と中盤苦しかったなぁ・・・勝ててよかったホッ
欲を言えば、RT中に何度かボーナス引いたんですが、いずれも50G以内と早いところだったんですよね。もうちょい先で引いてくれれば100枚~200枚は違ったかなぁ。
それでも十分です(⌒-⌒)
しかし、この台演出が動きまくってあんまり画像撮れてません;; レインボー(;´д`)

リンかけ



06番 クイーンズブレイド ~流浪の戦士~ 負け
前半戦ラスト。前5回での収支が10万ドルバ超えてたので事故ってもいいように選びました。
この機種は勝ちよりも負け額を抑えるのが目標ですw
この台キツいんですよね・・・大好きなのに全然出ない(´・ω・`)
スイカは元々期待薄、チェリー引いてもダメ、チャンス目は偏りがはんぱなくて引けない、引いても出ない(´;ω;`)
RTもないようなものですしおすし。
青7は多分、確率からいってスイカで解除してるんだと思います。
チャンス目やベルからは引かないし、チェリーで引いてると相当の確率になるので。

一部ボーナス間と総回転数が合ってないところがあるかもしれません・・・うーむ。。。

349-0349 青7 (チャンス目4)
050-0399 赤7 チャンス目1
179-0579 青7 (チャンス目1) 沼
224-0804 REG スイカ(チャンス目4) 沼って何? Part1w
075-0880 白7 チェリー 確定後ナナエル
058-0939 REG チェリー
050-0992 REG チャンス目1 
575-1567 赤7 チャンス目9(天井) 低かった天井に歓喜 キャラソン&激アツよ 沼
124-1692 赤7 チャンス目1 キャラソン 激アツよ 沼・・・(*「´・∞・`)↓
071-1764 RT  チャンス目1
369-2063 REG チェリー
282-2345 白7 チェリー(チャンス目2+2) 確定後ナナエル
222-2568 青7 (チャンス目1)
179-2748 白7 チャンス目6
130-2878 REG チェリー(チャンス目1) 中段BARビタ成功時何か台詞があったような・・・。 武器屋からガッカリスタートでも・・・↓
019-2897 赤7 チャンス目1 カトレアが私にゲチェナの力をって言ったΣ(´□`;)
090-2988 REG チェリー(チャンス目1) 1000円以下のマイナスも3000回転即やめと思いきや。 沼
657-3646 白7 チャンス目6 遠かったチャンス目に悶絶 沼って何? Part2(´;ω;`)


0Gやめ・・・約1万ドルバ負け。
当初の負け額を抑えるは果たせたにしても・・・ちょいプラスはすぐそこにあったので。
最後のところ、ラスト1つ前のREG後、ステージが沼じゃなければ3000回して即やめプラスでした。
沼なので回すのはよしとしてもその後の展開がひどかった・・・チャンス目3回でやめとけばよかったかな。
中盤はREG後9回のチャンス目を引くのに600G弱。最後は6回のチャンス目引くのに600以上。
この機種のチャンス目確率は設定不問の1/78なんですが、かなりバラつきます。
まあそれはとにかく、チャンス目確率は3500以上回しても理想値には届かず、偏りもあります。最後のボーナスのとこ300G以上引きませんでした。
チェリーの解除で補ってるんでしょうけど、RTない分それでも足りない。スイカの解除をもうちょい上げるくらいしないと。
ひょっと低設定で天井めがけて打った方が勝てるんじゃね? とすら思ったw
大勝の鍵はRTストックにあるのかな?
演出も対決の背景が青赤金ってありますが、いまいちアツさに差がない・・・というか赤金平気で外れますよねw
出玉、演出のアツさがバランス悪い機種ですよね。2どんなものかわからないけど導入してくれないかなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
普段からよく打つ機種なんですが、本当は打ちたくないんですよね・・・勝てる気がしない。でも打っちゃう(*ノωノ)

QB


07番 ネオプラネットXX 勝ち
4号機。しかも天井999のやつではなく777の旧型(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
これまでこのサイトでもちょこちょこ打ってきたのですが・・・目、目押しが(;・∀・)
15枚役とリプ外しをことごとく失敗するというへたれっぷり(´;ω;`)
昔はJAC中のプラネット揃いとかも普通にやってたんですけどね・・・。
数回BIG引いたら15枚もリプ外しもばっちりd(。ゝω・´)・・・たまにミスるけど(*´ノ∀`)コッチョリ
奇数設定は波が荒いながらもやはり魅力は天井の低さ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてビッグバンモードの破壊力(´∀`*)ウフフ
3000回転勝負なら連チャン入ればハマっても大負けはないだろうと思いまして。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
いわゆるノッカー音からのスープラ? BIG音も聞けましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
払い出しのジリジリ音とか(*´ -`)(´- `*)ネー
やっぱプレミアなので、ネオプラのシマで打っててそれになるとけっこう目立つんですよね。
なかなかな高稼働なお店ならなおさら、と懐かしく語るヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

最高設定インテリの方もお見かけしました。やっぱすごい(;・∀・)
わだすはマイナスにこそならなかったものの、どっちかっていうと偶数設定のような穏やかな波で2万弱ドルバプラスでした。
しっかり打ててれば5000弱のプラスが上乗せされてたはず(*´ノ∀`)コッチョリ
過去6つの収支から考えても、負けなかったのでよし(⌒-⌒)

ネオプラ


08番 シスタークエストⅡ ~魔剣の騎士と白銀の巫女~ 勝ち
過去BBのストーリー完走を目指して何度か挑んでますが未達成。というわけで準最高設定で挑む(`・ω・´)
3000回転時の展開次第では即逃げますけどね(*ノωノ)
序盤引いたボーナス3回がすべてREG(´・ω・`)
天井が低いと前向きに打ち続ける。横には最高設定インテの方もいらっしゃる( ゚д゚)ハッ!
マイナス先行のまま1000回転。1500回転時にはB4R6の数千ドルバマイナスで、最悪の展開は避けている感じ。
そこから折り返しの1500過ぎ、ストーリー完走では4話(黒騎士)相手に連敗するも、連チャンしてるので出玉も伸び、数千ドルバプラスに持ち直す。
更にすぐさま虹色真珠GET、バロア帝国到着で6話まで完走。
後半戦差し迫る2000回転時ではB12R6の25000ドルバプラスで第10話進行中(フェニックス退治)
もう1,2回引けばプラスは確実という段階でREG連もありあっさりクリア。
3000回転B15R13、風の国にいました。
4万ドルバ弱プラスから続けてもいい展開ではありましたが、疲労と時間的に断念。*o_ _)oバタッ

シスクエ2-2


前編は2勝2敗で約7万プラス、今回中編は3勝1敗と勝ち越しているものの再び約7万プラス。
よ~すよす、後編に向けていい感じです。



リングにかけろ1
投資3,000 換金46,800 収支43,800
総回転数3125 BB11 RB6

クイーンズブレイド~流浪の戦士~
投資1,8000 換金7,140 収支-10,860
回転数3647 BB11 RB6

ネオプラネットXX
投資9,000 換金29,320 収支20,320
回転数3243 BB14 RB9

シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~
投資15,000 換金54,080 収支39,080
回転数3001 BB15 RB13

総投資45,000 総換金137,340 総収支92,340


追記:
チュパカブラのイベントで東スポホール云々というのを見たのですが、自分も現役時代からお世話になってたHAZUSEさんのホールもあるようですね。
アイテムが使えない? 的な感じでしたが・・・このホールでイベントってやるんですかね? 面白そう(⌒-⌒)

追記2:
蒼天2打ってみましたぁ。テスト中だけあって、当然と言えば当然なのかもしれませんが、ドルバ消費しないんですね(;・∀・)
正式稼動になったら打つ機会があると思いました。