7のつく7/7結果@777・サミタ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 7のつく日、さっそく0時半から動いてまいりました。

 1部
 blogにも書いたのですが、戦国無双猛将伝を。初期戦国無双は全然面白くないとw
 回転数もそんなに回してないですが、本当にこの台出るのか? という期待感すらなかったです。
 猛将伝はどうか・・・。
 ART搭載してますよね? 1000回転でBB3回( ̄ェ ̄;) エッ?
 RB、ART0回です。

 解析見て、どの状態で何を引けばどうなるってのは最低限理解してますが・・・
 戦国チャンスってけっこう入らないものなんですかね? 6,7回忠勝と戦って勝利0回。
 謙信にもお市にも濃姫にも勝てませんが( ゚Д゚)
 くのいちは口説けないし、百人組み手も達成できませんし。
 他にも打ってらっしゃる方がいたので、ちょっとデータのぞきみ。
 同じ回転数で・・・BB4RB4ART8( ̄ェ ̄;) エッ?

 高設定は良い常態に滞在しやすく、ART抽選確率も高くなるらしいですが・・・(-ω-;)ウーン
 出だしつまずく3万ドルバ超のマイナス(;´д`)

猛将伝


 2部
 さっそく負けの回収を考えつつ動かなければならない縛りを食らってしまい、何を打つんべかと並んで入った店舗・・・2度目打ちとなる君に決めたっ!
 攻殻機動隊
 初打ちは3万ドルバほど勝たせてもらったのでいいイメージがありまする。
 というわけで座りますが・・・なるほど。
 噂通りARTの初当たりはいいですね。ただ、出玉が伸びない(;・∀・)
 ボーナス確率見ても、数字通り引いても中身のARTが上乗せ0なら負けます。
 とは言っても・・・10回20回引いて上乗せが1回もないってのはさすがに考えられないかな。
 2000回転手前までは出ては飲まれの繰り返しでしたよ(´・ω・`)
 3,400枚程度じゃいくら最高設定でも浅いハマりは食らうので厳しいです。
 この台、サミタのデータロボがARTをボーナス扱いにしてるので、ART中のゲーム数はカウントされないみたいですね。
 結局ラストで連チャン+上乗せ、待望のエピソードARTで370G回して、さっさとやめましたw とは言っても律儀に100G回すというw
 これで15000ドルバほどプラスですが、1部猛将伝の負け半分回収まで(;´д`)
 大勝のストーリーとしては、初当たりの高さをアテに電脳ハック、エピソードARTを引く、でいいのかな。
攻殻機動隊
 その後、もう1つのお目当て機種、To Heart2に挑戦。3度目打ちだったような。
 (-ω-;)ウーン
 REGの獲得枚数の少なさなんとかならんか(;・∀・)
 このタイプの機種好きなんですけど、なんか違ったw てかね。最初の猛将伝の負けが効いてるなぁ。。。あれさえなければ回せたんですが(;´д`) 
 その後うろうろして27日の収支をプラス5000ドルバまで持っていきました。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






 

 3部
 前の記事を読み返したところ、ブラックラグーンはイベント中なので避け、スタドラ、輪廻、ゼーガのどれかというようなことを書いてあったので実行。
 結局輪廻のラグランジェにしました。てか、この3機種プラス5000ドルバごときで安心して打つのは土台無理な話(´・ω・`)
 5万プラスならスタドラいったかなw
 他の機種でもうちょい増やそうかとも思ったんですが、増えなかったら凹むのでw
 獣王王者の帰還も考えたのですが、輪廻の展開次第ということで。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 最初に1台1000ドルバだけ回した台があったんですが、ちょっと違うなと違和感を感じ席を移る。
 これ自分にとってはかなり珍しいことなんです。違和感というか、前日出てたってのも大きいです。
 移った台、初当たりはちょっと回しましたが、そんなぶっ飛んだハマりではなかったです。
 そこから数回引いて・・・ああやべぇ終わると思った矢先の中段チェリー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 そこから伸びましたね。一撃4000枚☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 その後も軽く粘ったら116以内にぼちぼち引いてくれましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 9万ドルバプラスで輪廻を後に。本当はこのままラストまで粘ろうかとも思ったんですけどね。
 しかし、以前から思っていたのですがTRY UNITE!いいですね。ARTの曲セレもなんですが、逆転演出d(。ゝω・´)
 ツインエンジェル出張中?!( ゚д゚)ハッ!
輪廻

 イベントラストまで開いているお店に移動。九龍【23:30~19:30】
 最高設定イベントの日は極力0回転の台を打つようにしてるんです。
 あと、普段の横綱・社長札の台もそうなんですが、前日出てない台を打つようにしてます。
 でもさすがになかなかないですね(;・∀・)
 いくつかあった中で選んだのはこれだっ!

 戦国無双

 ( ̄ェ ̄;) エッ? 

 前回はマイナスを恐れて持ちコインがなくなる寸前でやめたんです。18枚勝ちw
 今回は輪廻の大勝があったので、展開はどうあれちょっと回してみようと思いまして。
 まあ・・・案の定前回と同じ展開ですねw ボーナス引くけどARTがそれほど伸びないw
 幸村でやるのがいかんのか? と全然関係ないのに半蔵に変更w そしてまた幸村に戻すw
 その後、一騎当千モード? からREGの信長に勝利で無限RT突入も経験したし、なんか出玉の伸び方というか勝ち方が見えてきた気がします。
 あくまでART・・・というかほぼRTですが、そこにコインの増加を期待しちゃだめってことですね。あくまでコイン微増でボーナスという感じ。
 というわけで2万ドルバ以上の勝ちヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 出ても出なくてもそんなに面白い台ではないですね・・・負けた猛将伝の方がまだ演出とかいろいろあって好きかな。

 その後うろうろ夢夢で凹み、初打ちドリスタ、クイーンズブレイドで3桁規模のしょぼ勝ちしてみたり・・・ってQB台のスペックからか、全然人座ってないですよねw そりゃそうだ。
 2度目のボトムズで勝ってみたり・・・
 スタドラのリベンジ成功してみたり!!
 初打ちの1回目はBR1回ずつだったんですが、今回うまくARTも引き、やっと台のシステムを理解しました。(;・∀・)
 中段リリベ→12枚役→3連チェが肝となっているようですね。
 運良く3万ドルバ浮きましたが、他のデータ見てると辛い印象はありますね。輪廻より全然辛いと思います。
 演出の無駄煽りも覚えました。あれは演出に一喜一憂してちゃいかんですねw

スタドラ

 


 今回はど頭の猛将伝が3万マイナスと大外れもいいとこでしたが、それ以降は順調でした。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 結局、10万ドルバOVERのプラスでごじゃる。これで満足(´∀`*)ウフフ

 最後にいた九龍ではゼーガがなかったので次回17日? にブラックラグーン、獣王王者の帰還、鉄のラインバレルと合わせて打つ候補にしたいと思います(。・x・)ゝ
 輪廻のTRY UNITE!ではないですが、ブラックラグーンのred fraction待ってろよ!! やっぱ演出として聞くと最高ですね。おほほほほほほほ
 



追記:
今回のイベントで手持ち200万ドルバ超えました。ワーイε=ヾ(*・∀・)/


追記2:
8,9,10と東スポとの連動企画というのをやってるようですね?
エリアは自分が普段足を踏み入れないバトルエリア。
対象会員は有料会員。
イベント期間中は全台最高設定
・・・最高設定!?
対象機種で自分がよく打ったり好きなのは・・・輪廻、学園黙示録、化物語・・・まだこのサイトでは打ったことがありませんが、実機ではけっこう好きだった初代モグモグ。
差枚数でアバプレのイベントってことで、わかりやすくていいですね。
しかもこの東スポとのイベントって第21回。どれくらいに1度のペースでしているのかはわかりませんが、時間という意味での対象期間も短いしいいなぁ。
10日ちょっと行ってみようかな・・・空き台あるかな(;・∀・)
22回のイベントは内容次第では参加したいです。