7のつく27日結果@777 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 イベント直前にINしたのですが、なかなかINできず(;・∀・)
 普段0時前後は遊戯中かどうかは関係なしにつなぎっぱなしにしてることも多いんですよ。


 1部
 というわけで、なかなかINできないとは言ってもとりあえず0時半開店の店に並ぶこともでき、予定通り初打ちのラブゲッCHUに。
 違いはありますがちょっとスカイラブっぽいですかね。
 ARTではないし、ボーナス後のチャンスゾーン中ベル引いてRT突入するところなんか。
 こういうゆるゆるしたやつ好きです。ベル役15枚も◎
 最初の1000ドルバで80回転くらいまわり、追加投資後はボーナスRTからめてのんびり遊べました。
 その他初打ちはアイムジャグラーEX ペカッ


アイジャグEX

 他にも打って2万弱プラスでやめ。


 2部
 1部に続いて初打ちとなるビキニパイを。
 解析見ると、ボーナスの可能性が全小役にあるとはいえ、1枚役でしか勝負できないなぁと。
 何も引かぬ間にやめ。

 続いて、麻雀物語2。これには大きな勘違いがありまして(´・ω・`)
 5号機のことかと思ってたら、打ち出して気付く。これ4号機じゃね?w
 機種検索の時点でおかしいとは思ってたんです。「麻雀」で検索したら1機種しかないんですよ。
 んで、台にカーソル合わせたら麻雀物語2って書いてあるからてっきり5号機かと思ってたんです。
 数日前に打ったばかりなので、これも少々回してやめ。
 そしてアクエリオン・・・( ゚Д゚)
 台に座りまわしていて気付く。これ打ったことあるΣ(´□`;)
 機種の左に履歴があるじゃないですか。青字の現在、橙字の最高、薄紫字のTOTAL。しっかりカウントされてました(;・∀・)
 初打ちかと思ったらそうじゃなかった2機種に余計な投資をしつつw 1部のプラスがほぼ消えるという凡ミスヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 というわけで本日閉店間際から頑張ろうと思っていたシスクエ2を前倒しして打つことにしました。
 ART機とは違い(ほぼ)ボーナスのみの機種だとBARに偏るのがキツいです。
 この台はストーリー完走目的で打とうと決めてるので、ストーリーによって現れるボスキャラを戦闘で倒すこともスムースにストーリーを進める上で重要です。
 BR比率はややBBよりの1:1、ボスにも負けることなくすんなりBB15回で15話。(1発目のBBはストーリーを選択しなかったのでw)
 しかし、試練は訪れました・・・15話の精神世界でRBを挟むBB間700G。
 ここから一気にいくぞと思った16話は・・・レア役以外演出がいっさいないステージΣ(´□`;)
 16話自体はRB挟んで300Gくらいだったんですが、すごく長く感じました(;・∀・)

 ここで気付いたこと。当然と言えば当然ですが・・・出玉いっぱいになると座ってる自アバの後ろに箱が用意されるじゃないですか。アレって持ち玉減るとなくなるんですね(´・ω・`)
 2500以上くらいあったコインが2000切ったあたりかな? 後ろの箱2つが1つになりました(´・ω・`)

 その後は順調にきてたのですが運営からのメール。。。22:15からメンテΣ(´□`;)
 昨日コーヒー買い忘れたから買ってきたらこの仕打ちかよ><
 確かに昨日はINしにくかったですし、今もそういうユーザーさんがおられるなら当然のことですよね。
BB18回、エンディングが見えてきたとろこだっただけに残念ですが・・・22時前に切り上げてプラス4万ドルバ弱でやめ。
 今回のイベ収支は4万ちょいドルバです。(。・x・)ゝ

シスクエ2-2 シスクエ2-1






 次は7月7日か・・・それまで社長・横綱台を打つ日々が始まる(`・ω・´)
 やっぱ7月は7のつく月ってことで毎日が最高設定・・・ダメデスヨネーw
 1日から蒼天2打てるんでしたかね? 北斗以来興味のない系統の機種ですが、軽く打ってみよう。