サッカー日本代表応援フェア3@777 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 明日はサッカー日本代表応援フェアです。おそらくこのキャンペーン、今回はこれが最後でしょうね・・・(´・ω・`)
 もう間もなく、0:30にその第一号店舗が空きます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 イベント元のサッカー見るので、そこには参加せずに寝ようかなとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 27日も中身が同じイベントはあるはずで、立て続けですね。


 前回のイベントから数日、いろいろ打ちましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
 液晶つきの南国に懐かしいギンギン丸、サブちゃん、ボトムズに絶対衝撃2、009-1、巨人の星Ⅴと。
 最高設定券使った夢夢で5万ドルバ負けてみたりw 横綱喰霊でリベンジを挑んで失敗してみたりw
 化物で万枚だしてみたりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



 最近・・・ろくでなしBLUESはまってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 来月いっぱいが期限の準最高設定券が微妙にありまして、それを使うために打ってました。
 そのうちマンガとアニメを見る機会もありそう・・・?(*「´・∞・`)
 しかし・・・チャベスが直らん;;

ろくでなし1 ろくでなし2


 ・・・?!

ろくでなし3




 さて、今回のイベントで打つ機種はもう決めてます。

 学園黙示録

 展開次第でラグランジェも打つ・・・かな?



追記:
それにしてもこのサイトのスロアプリを入れて50G近くになってるんだなぁと。