W杯2014ブラジル大会11日目 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 11日目。各組第2節が終わったところ。


 ベルギー×ロシア
 個人的には見ててあまり面白いなとは思えない試合でした。
 ベルギーはすでに1勝、ロシアも1分でここも引き分ければという気の抜けたまではいきませんがお互いどうしても勝ちが欲しい試合ではなかったように見えました。
 結局ベルギーが後半も終盤にさしかかったところで勝ち終戦。ロシアは勝ち点を落とした試合、だと思いました。


 アルジェリア×韓/国
 先日のフランススイス戦を見ているかのような試合でした。
 先制、追加点と立て続けに決めたアルジェリアが更に1点、アルジェリアの対戦国が2点差にしてさあこれからと思っていた矢先の4点目。
 アルジェリアの相手は2点に詰め寄るのがせいいっぱいいという感じでしたね。
 アルジェリアの相手は実況解説も言ってたように最初からどこかおかしかったです。
 

 米国×ポルトガル
 壮絶な試合でした・・・アルゼンチンイランのアディッショナルタイム勝ち越しゴールのような展開がラストに。
 ポルトガルは1試合目同様けが人で序盤に選手交代を強いられる苦しい展開。退場者はだしませんでしたが。
 先制したまではよかったものの、この試合通してアメリカペースであったことは確かです。
 後半ついに追いつかれ、そのまま逆転され厳しい展開でしたが、後半も終了間際ということでクリロナのクロスから同点弾が決まり、直後に試合終了のホイッスル。
 なんかすごかったです。