W杯2014ブラジル大会10日目 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 ついに10日目~


 アルゼンチン×イラン
 イランが最後の最後までアルゼンチンを苦しめました。
 イランも少ないながらチャンスはあり、見所は多かったです。最後の最後にメッシがゴール。
 アルゼンチンがなんとか勝ったという感じですね。


 ドイツ×ガーナ
 スコアが動いたのは後半でしたが前半から面白いゲームでした。
 ガーナ先制の1-1から、更にガーナ勝ち越しで勝利もありえましたが、途中出場のクローゼが大会通産得点記録タイに並ぶ15点を記録。
 個人的には今大会これまでのベストゲームです。
 
 ナイジェリア×ボスニア・ヘルツェゴビナ
 ボスニアは先制をオフサイドで取り消される不運がありました。
 スコアはナイジェリアが1-0の勝利ですが、試合内容はまさに充実の一言。
 すでに今大会連敗しましたが、今後のボスニアはやはりユーゴ圏ということで注目チームであります。