Ricotta1 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 ゲームもアニメも発売時期は前後しますが。と次に見たアニメへの伏線をはっときますw


 ワルキューレロマンツェ見ました。


 PCゲーが元になってるあれです。
 タイトルは発売元のブランドさんです。



 てか、ゲーム持ってますけどね。やってませんけど(*ノωノ)
 何年積んでるんだ(´・ω・`)
 ゲームは続編は1作あって、更に2も出るようですね?


 いやぁ面白かった。正直あんまり期待してなかったんですが、自分にうまくはまりました。
 ゲームのイラスト好みなんですよ。中身もよかった。
 しかし、騎士と学校と馬術バトルなんてなかなか斬新だと思ったのですが。


 次は今日の記事にある通り同メーカーの別ゲーアニメを。あ、普通にやってた方ねw



追記:
更新時期とアニメ見た時期のずれがハンパないのでここに記しておこう(;・∀・) 5/31