W杯2014ブラジル大会9日目 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 9日目で~す。


 イタリア×コスタリカ
 死の組と呼ばれたグループCもイングランドが2敗し、波乱波乱の展開ですが、ここでも!!
 コスタリカが1-0で勝ちました。
 イタリアは悪くなかったですが、崩しきれなかったという印象ですね。

 
 フランス×スイス
 1勝同士の戦いですが、勝負はあっけない展開。
 先制したフランスがあっという間の追加点。スイスは序盤にけが人で選手交代もありましたが、それでもこの2点、そこからの追加点で完全に勝負ありました。
 5-0になってから2点を返したスイスが最低限という感じ。
 試合終了でノーゴールにはなりましたが、フランスに6点目が入るという変わった終幕。


 ホンジュラス×エクアドル
 個人的にはAバレンシア以外は知らない選手づくしなのでどうなのかなと思いましたが・・・面白かったです。
 前半をエクアドル先制、即座にホンジュラスが追いつくという展開で後半エクアドルの勝ち越しゴールで2-1。
 お互いDFに穴があり、いつ点が入ってもおかしくない展開だったように思います。
 終盤ホンジュラスは再三にわたってチャンスをつくっていた2トップへボールを当てる展開が完全に不発となりました。。。あれでは反撃は難しかったかもしれません。