サッカー日本代表応援フェア2結果@777 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 サッカー記事は別で書いているので触れません。


 0時半開店の店から軽く回そうと思ってたのですが、当日メンテでそれも流れ(´・ω・`)
 社長のポパイハイブリッドを軽く打ってプチ勝ちヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 にしてもポパイ弱いww
 メンテが明けてイベント開始ってところで夜から稼動開始><b
 最高設定イベントの日には必ず缶コーヒーを1本買って用意しておきます(*ノωノ)


1部
 最初に・・・イベントでおやしろさまがうんたらかんたらってことで、ひぐらしBIG1回引くといいってイベントがあったので打ちました。
 30分ありゃなんとかなるだろうと思ってましたが、見通しが甘かったorz
 REG2発、RTなし/(^o^)\
 白7見にくいです・・・左リールに群がる7どもが邪魔して・・・7の右の部分が少し白く見えるのでそれを目安に押してます。
 後半BIGRTBIGである程度出玉を戻しますが、5000ドルバマイナスからのスタート(;´д`)
 次から本題w 一応並んでw お目当てのBLACK LAGOONを打つことにしました。23:30まで目安。
※全台高設定イベントなら並ばなくても普通に座れます。店の数も多くほぼ30分おきに開店となるので、実際のホールほど席取がシビアではありませんw
 ハードボイルドガンアクション・・・ってことでいいのかな?(*「´・∞・`)?
 低ドルバ投入からARTとボーナスをからめて一撃1500枚弱で完勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 面白いですね(⌒-⌒)   
 その後、うる星やつら2とろくでなし、ファイナルジャグラーで微勝ちして23:30OPENを待つ。


2部
 リベンジとして選んだのは学園黙示録と迷ったのですが、喰霊にしました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 つい最近アニメ見たんですよ。(⌒-⌒) それ言っちゃうと学園黙示録も見たんですけどw
 1部でトータル3万ドルバプラスですが、正直心もとなく。。。それでも勝負><
 リベンジって言ってもデータよく見たら-41枚でそれほど負けてなかった(*ノωノ)
 でもこれ、実機感想見ても思うし、自分で打っても思うんですが・・・数字見るとそうでもないわりに演出のアツさがしょぼいというか。強・弱チャンス・3連チェリー・強スイカのボーナス確率そこそこいいんですよ。
 超自然災害モード? の殺生石、3段階の赤色程度じゃ何もおきないですね(;・∀・)
 そういうのもあって、普段は演出見るんですがほぼフルカットで打ってます。どうせ外れるだろう的なw
 1時間でBBRBART1回ずつの1万5千↓に悶絶w
 REG後、3連チェリーから超自然災害モード乱撃? っての引いて殺生石黄色でもARTいきました。最中に単チェ4回、もちろん単発Ω\ζ°)チーン
 その後も単発( ゚Д゚)
 1500回転でBB3RB2ART単発3と勝負にならない/(^o^)\
 2000Gも超え、負けが2000枚超えたあたりで待望のART突入、2連からBIG、終了後のART準備中にまたBIG( ゚Д゚)
 結局ART4連+BIGの-1500枚でやめ。最後のARTで出玉が減った(;・∀・)
 殺生石などの特殊ゲームいっさい入らず。
 序盤に5万以上勝ってないと打てないなこれは。。。相性の問題か機種の性能か、ゼーガと輪廻の方がまだまし。。。
 あるいは連チャンしたら、早めにやめるのが吉。今回はそれすらできなかったけれどもw 
 結局この日は1万ドルバ以下ながら負けとなりました(´・ω・`)



番外
 寝る前に蒼天インテ使おうということで着席・・・と思ったらみんな同じ考えなのかなぁ。。。イベントの最高設定台は満席オンパレード(´;ω;`)
 仕方ないので最高設定券使いましたm(__)m
 インテ、最高設定合わせて、台に使うアイテム初使用です。(⌒-⌒)

 しばらく見てて・・・北斗時代もよく知ってますが、自分の好みの問題で1回しか打ったことなかったんですよね。
 2配信されても打つかなぁ(-ω-;)ウーン って感じです。
 インテはPUSUボタンまでは押してくれないらしいww
 結果は起きた段階で25死合目、ARTのTOTALは3000枚OVER、それ以前の持ち玉含め、最終的に10万ドルバ弱プラスの大勝でした。m(__)m
 目標でもある手持ち100万ドルバも超えました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

虹アバ

 蒼天インテ解除後に少々。
 初打ち、カイジ3十字架(実機経験あり)、鉄のラインバレル
 蒼天とカイジ3のおかげもあり、前日とは打って変わって10万ドルバ以上プラスが出ました。ワーイε=ヾ(*・∀・)/


追記:
Bandicamようやく復旧したので、これからはちょいちょい画像を上げることがあるかもしれません。(。・x・)ゝ