W杯2014ブラジル大会8日目 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 8日目~


 日本と同組のコロンビア×コートジボワールの1戦。
 この試合を引き分けると、両チーム最終戦も引き分ければ決勝トーナメント進出になるので、白黒つけてほしかったところ。
 試合は後半半ばに動きましたね。コロンビアが先制、追加点を取ると即座にジェルビーニョが2試合連続ゴールで1点差まで詰め寄る。
 結局コロンビアがそのまま逃げ切り連勝。
 試合とは関係ないですがトゥーレ兄弟の三男? お亡くなりになったそうです。


 ウルグアイ×イングランド
 死の組と目されるグループで1敗同士の対決。初戦の組み合わせからウルグアイ敗戦は予想外でした。
 1戦目で試合に出ることのなかったスアレスが先制点。
 同点はイングランド、3回目の大会にしてようやく初ゴールの生まれたルーニー。
 逆転勝ちが多い今大会だけにイングランドの逆転かと思いきや、再びスアレスが得点しウルグアイ勝利。
 なお、フォルランは不出場。


 日本戦は別に記事書いたのでそちらで。m(__)m