犬とか猫にかまれた的な名前のアニメ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 アマ/ガミ/SSを見ました。
 第2期? SS+ plusは見てませぬ。


 ゲーム知らないので、アニメだけの感想になりまする。

 (-ω-;)ウーン


 ラストらへんのやつ。25話か。これはあれか? ゲームわかりませんがとき○モでいうところの館林的な感じなのか?w

 うん、上記の館林的なキャラの言うことが本当ならば、主人公がトラウマクリスマスになった理由の女がksってことだけわかったw
 自分には経験がありませんが、こういうやつ、またはこういう感じの人っていますよねぇ。けっこう普通にいるんじゃ? 学校に、いやクラスに1人か2人?w それくらいはいると思います。
 死ねばいい(⌒-⌒)



 どの話も面白いですね、というかよくできてますね。
 どこまで忠実にしてるかはわかりませんが、ゲームの各ルートをアニメにした感じ、と。

 先に上げたと○メモを筆頭に、美少/女ゲーっていうの? ギャ/ルゲっていうの? そういうの流行った時期ありましたよね。
 恋愛SLGっていうのかな。
 自分が高校~大学の時期だったので、どストレートであります。いくつかやりました。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
 ファンタジー要素のやつもありましたなぁ。
 その王道恋愛SLGってことでいいのかしら。


 よし、ちょっとビーバー三国志探してくるヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




 面白うございました。(⌒-⌒)