Run for money | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 逃走中見ましたぁ(⌒-⌒)


 ここ数回、例の鈴木氏出てませんね。出てないならそれにこしたことはないかw

 逆に言えば特筆すべき仕掛けも、中身もなかった気はしますが(;・∀・)
 それでも普通に楽しみにしてたし面白かったのでd(。ゝω・´)イイ!!


 ああ、そう言えばホラン・・・じゃなかったダレノガレなんとか? って最近よく見ますね。
 こ~いう感じの人なのかぁ~ほぉ~と思いました。
 今井華も出てましたね。

 う~んペアという仕掛けがあってかどうか、女性が普段より少なかったのかな?
 個人的にはそれほど好みの方もいなかったので、華がないなぁとは思いましたけど。うん、重ね重ね言いますが個人的な好みです。
 

 来週は戦闘中(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ