戦極姫5 島津家2 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。


 関西からラストまで一気に駆け抜けるぞぉ~!!


 前作仲間にするのに苦労したのが関西にもいます。
 というか、結局仲間にしたことがあるのかどうかすら怪しいw
 前作も記事にしてるので、もし仲間にしてるなら掲載してるはずだども、確認するのがめんd(ry

 筒井順慶

 松永久秀との共通イベントがあるとは( ゚Д゚)
 シナリオ大名家ながら、前田慶次と上杉景勝もイベントですねぇ。
 多分、強制イベントでの加入になると思うのですが、黒田官兵衛、竹中半兵衛もセットで長いイベントが。



 中部進軍中には、織田信長が武田(信廉軍)家にいて、武田信玄が織田(信行)軍にいたりね( ゚Д゚)
 あと、柴田勝家の幽霊イベントなんですが・・・この話って、自分の話ですよね?
 天下の名将、柴田勝家公!! と言えば助かるとかいう、いわゆる心霊話です。
 

 様々なネームドを仲間にし、敵兵が50が1度もなかったので、中盤以降はごり押しプレイでクリア。
 88ターンでした。
 最後の1城にして、武将に会うやら鍛錬でLV上げもしません。まだまだ先は長いですからな(・∀・)ニヤニヤ
 

 というわけで次いくぞぉ~
 伊達家、まいる。