兎年ももうすぐ終わり 年末は家電が壊れる 祝い鶴のブローチピン | arieruのブログ

arieruのブログ

ハンドメイドアクセサリー
つまみ細工作家
イベントの告知や、他日頃の出来事などを書いてます

こんばんは

もうすぐ今年もおわりますね

なんか年女だったので、兎が去っていくのが

ちょっと寂しい感じに

今度来るのはまた12年後かと思うと

結構考えさせられる

もっと若い時は?

なんいも思わなかったことが

色々と思うところが増えてきている

お年頃

元気でいなきゃね

今日は来年分の後厄はらいをしてきました

すいてて良かった

あのごったがえしが嘘のよう

まずは安心ニコニコ

 

そうそう年末になると家電が壊れる真顔

去年?今年?

娘が引っ越しして出て行ったすぐにあと

だったかかな~

まだひっこく前だったかな

急に昼過ぎからテレビが観れなくなって

その前にリモコンが壊れてこまって

新しいをメーカーが届けてくれて・・・

それなのにそれから何日もしないうちに

テレビ本体が壊れて

年末ですよ年末

流石に慌てて買いに行って

まったくばたばたしました

 

そして今週の頭くらいに

急にプリンターが壊れたニヤニヤ

いきなりスキャンできなくなって

プリンターからまるで電話の呼び鈴の

ような音がしてニヤニヤ

それからネットで調べてそく購入

2日で届けてくれて・・・・

以前のより安いのにすごい早いし

静かで最高・・・・・

前かった時は無かったのかな~

なんせプリンターが無いと年賀状だって

印刷できないですし、アクセサリーの台紙

とか自分で作っているので

印刷できないし、来年早々の出店での

御品書きとか~なんやら

とにかく困る パソコンだって壊れたら

かなりパニックになると思う

昨日なんか変な音がして・・・・・怖

やめて~~もう少し頑張って~~

結構かったばっかりよ~~

お値段的にもそんなお安いものではないから

そうそう買えないですよ~~~

頑張ってね~~~HPさ~~ん

 

さ、それで

年末頑張って新作作ってまして

梅にこって、ずっと梅作ってました

その前は鶴門松神社門松

     

こちらはブローチにもなります

自分ようにと思って作ってましたが

けっこう可愛いので、来年のイベントに

連れて行こうかと

ハンドメイドインジャパンフェスも楽しみだけど

まだ行ったことのない日本橋コレドも

すっごい楽しみ

出店されている方がすごそう~

デザフェスとか出られているのかもしれない

けど、なんせ私は他の店舗を観に行ったこと

がないので、知らないんです

なので、かなり楽しみです

ブース発表されたらご案内します

 

ということで

今年もSNSを通して皆様に大変

お世話になりました

いいねは気持ちの励みになって

コメントはもっともっと嬉しくて・・・・

本当にありがとうございました

イベントでもブログみてます なんて

言われたりして

なんかものすご~く恥ずかしいけど

嬉しいですよね

くだらない事とか愚痴のブログも

多いので・・・・・

でも、生きていればきれいごとばかり

ではないので、ありの~~ままの~~♪

arieruをどうぞ来年もよろしくお願いいたします

 

ではよい年をお迎えくださいませ門松絵馬ニコニコパー