明日は娘の引っ越し&21日はHMJ卒業式コーデ髪飾り | arieruのブログ

arieruのブログ

ハンドメイドアクセサリー
つまみ細工作家
イベントの告知や、他日頃の出来事などを書いてます

こんばんは

今日は午前中の体操教室のだけで

午後の仕事はお休みをとってました

お世話になっている方と

ランチに行き、母の分までごちそうに

なてしまいました爆  笑

ご馳走様でした

 

1月に入って娘の引っ越しが終わらないと

なんだか落ち着かなくて

片付けもほぼ私がすることになる

だろうと思いプールレッスン以外

仕事を入れてません

今思えば正解滝汗

毎日大量の要らないものの山

今のところゴミ袋20個

すべて私が捨ててます

夕べは出張から帰ってきた娘が

帰るなりこれはいらないと

怒って言ってきたので、流石にイライラして

文句いう前にありがとうだろうっと

どれだけのゴミを一人で捨てていると

思っているんだと、怒鳴りましたムキー

おかげで全く寝れづに寝不足

21日にHMJを控えているのに

本来ならこんなことやっている場合では

ないのです

急に引っ越し決めて・・・

残された人に迷惑にならないように

片付けてでていくのが本当

遺品整理じゃないのに・・・・・生きているのに

もう怒りが爆発

ピアノの移動などもあり、私も作業スペース

を確保できるので、自分の片付けも

している分2倍

引っ越しするくらいの勢いになってます

 

これでまた出て行ってから、また片付け

をしなければいけませんが

2月に入ってからゆっくりやろうかな

すでに腰がぺきっとなりそうに

なっていてやばい

ぎっくり腰にならないようにしなければ

 

さてHMJの話

今回は卒業式シーズンということも

あり、袴コーデの髪飾り

 

 

こちらは西陣織のリボンシリーズ

今は小学校の卒業式も袴を来て式に

でるという事で、大学生だけではない

んですね~

13参りをしなくなって代わりにするのかな

赤やピンク系、紫系、グリーン系をご用意

いたしております

   

またこちらも桜をモチーフにした飾りで

イヤリングとセットになっております

こちらはクリーマサイトからご購入

いただけます

 

櫻香髪飾り&耳飾り ヘアアクセサリー arieru 通販|Creema(クリーマ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品の販売サイト

チュールのリボンにも桜の花びらがついていて

とても可愛いデザインになっております

是非観てくださいね

 

しかしバタバタな年明け

片付けもほどほどにしないと・・・・

2月は確定申告もあるではないですか

今年はじっくり慎重にの年なのに

気をつけなければショボーン

今日も帰りが遅いんだろうな~

ほんとに明日引っ越しするのかな

取り合えづ明日は家電関係がすべて

来ることになっていてベットも組み立て

朝ってはすべての物を車で運びだす

予定で、ピアノの移動もすると

言っているが、何時にこっちにくるんだろう

あの方たちのことだから

昼まで寝ているんだろうな~

え~~~~

机どうするんだろう~~

持っていくのか行かないのか

今、今日、決めてほしいわショボーン

あ~~腰痛い

 

ではでは、今日はこのへんで

ニコニコパー