お正月飾りできました | arieruのブログ

arieruのブログ

ハンドメイドアクセサリー
つまみ細工作家
イベントの告知や、他日頃の出来事などを書いてます

こんばんは

ほんとうにあった怖い話を横目でみながら・・・

 

デザフェスのご案内の前に

お正月飾りができたので、ご紹介爆  笑

 

 

案外素敵にできました

正絹着物生地と胴裏生地を使用しています

クリスマスからお正月まで続けて飾っておけるのでは

ないかな~~音譜

 

30日のマルシェにおもちします

デザフェスでも販売するつもりではありますが、

なんせワークショップメインですので、商品を置く

スペースがなくて、あまりたくさん置けないのです

 

30日のマルシェではマスクアクセサリーや七五三飾り

成人式飾りはオーダーも受付ます

 

 

 

 

 

10月に入って七五三飾りの駆け込みのご購入が

あり、追加で制作した赤い飾り他、在庫はこちらに

なります 今年はこれで七五三飾りの制作もおしまいに

後は成人式になります

 

さて、クリスマスをイメージしたアクセサリーも音譜

 

バックチャームやブローチもできたら・・・

明日は出かけなければいけなくて制作できないし

どこまでできるか?わかりませんが

なんせ今ほぼ夜は活動できず・・・真顔

朝はよから仕事に行くまでの時間が

一番集中できるんですが、昼頃にはちょっと疲れて

しまって・・・・夜はまた早くに寝てしまう~~

だめだ~~体力がなさすぎ・・・

歳だな~~ニヤニヤ や~~ね、歳をとるって

 

 

そういえば今日デパートに用事があって

韓国コスメのフロワーでみつけたシカクリーム

手荒れもすごいからテスターで試したら

家に帰ってきてもまだすべすべ

かなりいいかも・・・・これかなりお勧めです

 

 

さて、30日楽しみに~~

お友達やご家族で遊びにきてくださいねニコニコパー