七五三 3歳さん用つまみ細工の髪飾り | arieruのブログ

arieruのブログ

ハンドメイドアクセサリー
つまみ細工作家
イベントの告知や、他日頃の出来事などを書いてます

 

こんばんは

めっきり寒くなりましたが、体がちょっとびっくり

しまってませんか?

しっかり着こむまでにはならないし、かといって

半そでではもう寒いし

運動指導では長袖では暑いので半そでT

プールからの帰る時は、シャワーも浴びて

サウナもちょこっと入るので、汗をかいた感じで

外にあせる

ん~~涼しいを通りこしてちょっと寒いかな

でもでも車だから、それも一瞬真顔

なんだか、何を着ていいのやら毎日わかりません

風邪だけは引かないようにしないと

いけませんね

さて、もう七五三も終わった方もいらっしゃるとは

思いますが、今年最後の髪飾りの

ご案内です音譜

 

 

つまみ細工 七五三 三歳さん花飾り | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

ちりめん生地でピンクを基調になってます

小さめでパッチンどめ式

ボリュームの無い髪でもしっかりととまります

また、七五三だけではなく、小学校の卒業式にも

ご利用できます

今、卒業式も女の子は袴とか着たり

結構派手なんですよね

中学生の入学式では制服を着ますが

小学校の卒業式では何をきてもOKですもんね

可愛いんですよね、それが・・・・

いい思い出になりますね

 

土日の雨が続いてますが

30日はどうにか晴れてほしいものです晴れ

こちらの商品はミンネやクリーマでも

購入可能です

クリーマは↓こちらから

つまみ細工七五三髪飾り 三歳ピンク ヘアアクセサリー arieru 通販|Creema(クリーマ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品の販売サイト

一点ものですので、気になりましたらお早めに

 

ではでは今日はこの辺で

失礼いたします

次回はデザフェスのご案内になりますニコニコパー