デザインフェスタVol.54 出店とワークショップのご案内 | arieruのブログ

arieruのブログ

ハンドメイドアクセサリー
つまみ細工作家
イベントの告知や、他日頃の出来事などを書いてます

こんばんは

最近やたらにくしゃみが出るとおもったら

ぶたくさがものすご~く綺麗にお咲きになられて

満開ニヤニヤ

まったく迷惑なお花

夕べ薬を飲んだら今日は平気になりました

プールの中でもくしゃみが止まらなくて

不思議ですよね

子供にも花粉症の子は練習中もくっしゃ~~ん

かわいそう~って思っていたら

今度は私が

去年はそんなにでなかったのに

マスクしていても今年になってひどい

やっぱり免疫力の低下ですかね

怖い怖い

 

さて、30日のマルシェもなんとかお天気の心配は

ないようですが、去年のような風が

ふかなければいいんですが

ぱらぱら~って商品が飛んでいきますので

軽いからな~~

なんとか風は吹かないでほしいわ

 

と、さらに

11月のデザインフェスタのご案内をしま~す

 

今回は季節がら、クリスマスを意識した

ポインセチアのバックチャームです

それと、梅のブローチ

そして去年ご好評だった薔薇の3種類

 

去年は予約制にしたんですが、結局まったく

関係なしだったので

今年は予約なしです

お席が空いていたらすぐにできます

 

ポインセチア 

所要時間 約1時間~1時間半

お値段 3500円

 

薔薇(ピンブローチ)髪留めにも使えます

所要時間 約1時間~1時間半

お値段 3500円

 

梅(ブローチ。ボールチェーン付)

所要時間 約1時間

お値段 2500円

 

今回はボンドを使用しますので、もし、

お決まりでしたらお手拭き用のハンカチを濡らして

持ってきていただくと助かります

手についたボンドを拭いたりできます

もちろんお手拭きはご用意いたしますが

タオルの方がきれいにふけますニコニコ

 

公式サイト↓

 

 

デザインフェスタvol.54 出展者紹介 | アートイベント・デザインフェスタ | ART EVENT DESIGN FESTA

 

ワークショップ以外にも販売もございます

成人式のオーダーもお受けできますので、

ご相談ください

 

11月に入りましたら、徐々にこちらブログや

Twitterの方で商品のご案内をいたしますニコニコ音譜

今日はデザインフェスタのご案内でした

 

ではこの辺で失礼いたしますニコニコパー