娘がいた | 娘を、ホストの沼から救いたい

娘を、ホストの沼から救いたい

娘がホストにハマり、風俗をはじめてしまいました
何とかしたい、夫婦で何度も話し合いましたが、解決策が、わからず、皆様のご意見、立ち直り方、どうぞ、教えて下さい。よろしくお願いします。

月曜日は、バイトが休みだと言ってたけど、日曜日に、明日バイトは休み?と聞くと、分からないという返事

分からない?ってどうゆうこと?明日の事が分からないの??

多分、バイトが休みの日は、ホストへ行こうとしてるんだろうな

ホストから、おいでと言われたら行こうと思ってるから、分からないというのかな


また、今朝、聞きてみた

今日はバイト休み?

休みと答えてくれた

ほっとした

良かった


じゃあ、今日、夜

ご飯一緒に食べに行こう!

分かったと返事が返ってきた

でも、私は、仕事が終わって家に帰るまで不安だった

やっぱり、出掛ける事にしたと言って、居ないんじゃないかなって

ドキドキした

ガソリンランプが点灯していたけど、とりあえず早く、家に帰りたかった

居なかったら、また、どうしようもない気持ちになるんだろうな怖いなと思いながら


帰ったら、居た

良かった

何食べに行く?と聞いたら、寿司って言った

前みたいな、普通の顔してる娘を見たら、やっぱり、うちの子普通じゃん、前と変わらないって思った

ホスト依存症じゃないよね

少し、ハメ外してやりたいことやってるだけだよねそれで、もう飽きたからやめるって、言ってくるんじゃないかなって、思った。


信じたくない私がいる