私の勘違いなのかな? | 娘を、ホストの沼から救いたい

娘を、ホストの沼から救いたい

娘がホストにハマり、風俗をはじめてしまいました
何とかしたい、夫婦で何度も話し合いましたが、解決策が、わからず、皆様のご意見、立ち直り方、どうぞ、教えて下さい。よろしくお願いします。

娘とくら寿司に行った

色々話した

前の娘のままだった

私の勘違いだった?


バイトのことホストの事を話してくれた

ホストは、高校の友達の知り合いの子だよって、身近な友達に会いにでも行くような感じだった

こんなことを、21才になっても、続けてるわけないじゃん、だから、やめろやめろと焦らせないでと


私の勘違い?私の考えすぎ?


でも、娘は、つい最近も、死にたいと泣いたよね

でも、今日の娘は、前の娘だった

何だろう


病院に連れて行きたいと思ったけど、大袈裟だった? 

うちの子、バカなことばかりしてるよー、そのうち飽きるんじゃない、ガハハーって、笑っていればいいのかな?

確かに今は、まだ、お金を借りたりはしてない、100万とかホストで使う子もいる

娘は週イチで行って、20万位

私も、感覚がおかしくなってきてる?


今日、家にいる娘

今日はとりあえず、私はゆっくり朝まで眠れそう

娘が家にいることで、少し心が休まる


今日はもう、考えるのをやめよう