今日は月曜日 | 娘を、ホストの沼から救いたい

娘を、ホストの沼から救いたい

娘がホストにハマり、風俗をはじめてしまいました
何とかしたい、夫婦で何度も話し合いましたが、解決策が、わからず、皆様のご意見、立ち直り方、どうぞ、教えて下さい。よろしくお願いします。

昨日、朝方2時半頃に帰って来た娘

いつも通りに、娘が帰ってくるであろう時間帯に、私も目が覚め、娘の帰りを確認してほっとする自分がいる


そんな時間から、お腹が空いている娘にご飯の用意

ご飯くらい、ちゃんとしたもの食べてほしい

ちゃんとしたもの食べれば精神は、落ち着くのではないか

きっと、インスタントラーメン食べてても、落ち着いてる人は落ち着いてるんだろうけど


明日大学だから、早く寝てねと言い、私はもう一度眠りにつく

朝起きたら、リビングのソファで、お風呂も入らず寝ていた娘

そろそろ起きないと間に合わないよ

どうしても太陽を浴びて欲しい

太陽を浴びたら、セロトニンが出て、元に戻るんじゃないかって

無理矢理起こし、シャワーを浴び、ご飯を食べさせ、私は会社へ

娘は無事に行ったのかな