娘の気持ち | 娘を、ホストの沼から救いたい

娘を、ホストの沼から救いたい

娘がホストにハマり、風俗をはじめてしまいました
何とかしたい、夫婦で何度も話し合いましたが、解決策が、わからず、皆様のご意見、立ち直り方、どうぞ、教えて下さい。よろしくお願いします。

大金を見つけてから、多分25万ほどありました

それが、また、遅く帰ってきた日に、半分くらいに減り、また、すぐその後、お金は、空っぽになっていました

娘は、大金を持ち歩くようになり、玄関にカバンの口を開けたまま放置し、私がカバンの中を見て、知りました。


私から、落ち着いて聞いてみました

そしたら、娘は、本当のことを言ったら、いいの?話したらどうなるの?と、聞いて来て、聞いてみないと分からないけど、話してと言い、話してくれました。


涙が止まりませんでした。

どうしてそんなバイトをして、どうしてそうなってしまったのか


娘は、お母さんが思っているようなバイトではない

それは、偏見だ

私は一生懸命働いて、その働いたお金でホストにいってるだけ


今、これが自分を救っていると、朝起きて

大学行って、普通のバイトをして、家に帰って寝るという普通の生活をしていると、死にたくなると言ってきました


みんな、普通の生活を送っているよ

親だって、普通の生活を守る為に、必死に働いているんだよって

なんで?死にたくなるの?

そんなバイトしてた方が、自己嫌悪にならないの?と言ってしまいました


バイトも辞めれないし、ホストも今は辞めるつもりはない

ハマってはいない、やめられる、今しかできないことをしてるだけといいます。

この時は、何とかして、辞めてほしい、気づいて欲しいという、気持ちばかりでした。

何としても気づかせなくてはと思っていました。