娘をどうにかしたい | 娘を、ホストの沼から救いたい

娘を、ホストの沼から救いたい

娘がホストにハマり、風俗をはじめてしまいました
何とかしたい、夫婦で何度も話し合いましたが、解決策が、わからず、皆様のご意見、立ち直り方、どうぞ、教えて下さい。よろしくお願いします。

いつかはやめる、8月頃にはホストを辞めるという娘を、信じたい気持ちと、風俗のバイトの事を、親が知った事で、気が少し楽になったのか、毎日のようにバイトを入れる娘。

毎日、朝方3時や4時に帰ってくる生活、帰って来て、すごくお腹が空いてるようで、冷蔵庫の食べ物を食べてる娘


仕事に行くよ、大学言ってねと声をかけ、仕事は出かけ、私が帰ってくる時間には、また、バイトは行き、朝しか会えない生活

大学はちゃんと行ってるよという娘


本当に辞めれるのだろうか、更に酷くなり、行き着く所まで落ちてしまうのではないか?



4月からホストや風俗を初めてまだ、3ケ月

今からまだ、引き返させる

ネット、色んな記事をみたりした、解決策を探しました


宿泊型の施設、電話もして相談しましたが、

ホストより楽しいことを見つけるように導くとか、民間の業者は、風俗のバイト先に潜入して、少し脅し、怖いバイトだと認識させたり、ホストとは別れやせ屋をやるとか

宿泊型の施設は、本人の意思がなく、行きたがらない場合は、引き出しやと呼ばれる、手荒な手口で、無理矢理施設入れるなど、どれも、親として納得できる答えに辿り着けませんでした。

でも、このまま ほっとくわけには、いかない

なんとかしたい、でも、どうしたらいいのか

心だけが、壊れていきそうです。