大金をみつける | 娘を、ホストの沼から救いたい

娘を、ホストの沼から救いたい

娘がホストにハマり、風俗をはじめてしまいました
何とかしたい、夫婦で何度も話し合いましたが、解決策が、わからず、皆様のご意見、立ち直り方、どうぞ、教えて下さい。よろしくお願いします。

娘が、風俗で働いていると知ったきっかけは、あまりに帰りが遅い日が続いたり、オールと言って、そのまま連絡取れなかったり。

そんな日が続いていたある日、大金を見つけてしまい

何?このお金は?手が震えました


でも、すぐには聞けず、私が聞くと感情的になってしまいそうなので、主人と相談し、主人から聞いてもらうことになりました。


主人には、今まで貯めたバイト代、ラーメン屋で、働いて貯めたと言い張っていました、

どう考えても、たまる金額ではありませんでしたが、

その時は、毎日オールしず、大学はちゃんと行くことを約束させ、終わりました。