ご無沙汰してます!
だめだね、冬になると2階のPCのお部屋に行く機会がへるわ。
スマホで更新するしかないか?
クリスマスプレゼントということで
いつも何かと贈って頂いてる
ウィーン在住のお友達から
素敵な品々が届きました☆彡

グリューワイン(ペットボトル)
グリューワインの元(ティーパックみたいなの)
ベルギーのお土産のトリュフチョコ
オランデーズソース
スパークリングワイン
パルメザンチーズの塊
などなど……
他にも諸々あるんだけど
諸事情によりブログUPできずに
残念(>_< )
トリュフチョコ、めちゃくちゃ美味しくて
さすが本場だなぁと夫婦で感心したり
おうちでエッグベネディクトを作りたかったので
オランデーズソースがとても嬉しかったり
以前頂いて とてもおいしかった
スパークリングなので これも嬉しい♡♡
グリューワインも寒い冬には嬉しいね
本当に いつもありがとね♡♡
御馳走様ですっ( ´艸`)
だめだね、冬になると2階のPCのお部屋に行く機会がへるわ。
スマホで更新するしかないか?
クリスマスプレゼントということで
いつも何かと贈って頂いてる
ウィーン在住のお友達から
素敵な品々が届きました☆彡

グリューワイン(ペットボトル)
グリューワインの元(ティーパックみたいなの)
ベルギーのお土産のトリュフチョコ
オランデーズソース
スパークリングワイン
パルメザンチーズの塊
などなど……
他にも諸々あるんだけど
諸事情によりブログUPできずに
残念(>_< )
トリュフチョコ、めちゃくちゃ美味しくて
さすが本場だなぁと夫婦で感心したり
おうちでエッグベネディクトを作りたかったので
オランデーズソースがとても嬉しかったり
以前頂いて とてもおいしかった
スパークリングなので これも嬉しい♡♡
グリューワインも寒い冬には嬉しいね
本当に いつもありがとね♡♡
御馳走様ですっ( ´艸`)







































『テーブルコーディネートコンテスト』














