にほんブログ村
先日 日清食品のカミングダイエットのモニターを応募して
2食分 送って頂きました!
多分…Yahoo!のトップページのバナー広告で
募集していて応募したはず…
今 チェックしてみたら
もう広告でてこないし
検索してみてもヒットしないから
たまたま応募出来たのかなぁ?

送って頂いたのは
人気のフレーバーの
コーンポタージュと
クラムチャウダー味です
カミングダイエットの特徴は
スープに入っているカミングシート!
グミのような食感で
よく噛まないと飲み込めないシート
よく噛むことで 満腹感が得られる
というもの
また 1食分わずか200kcalながら
栄養素たっぷり
あったかスープで
代謝UP
8種類のフレーバーで
飽きないおいしさ♡
と とても魅力的なんです
早速 試してみたよ
夜ご飯を2日間カミングダイエットに
置き換えてみました
初日はクラムチャウダー味

お湯を注ぎ かき混ぜて
5分待つと…

スープが出来ました
もう一回 かき混ぜると

カミングシート いっぱい出てきます
お味は…………
安っぽい味 クラムチャウダーではないなぁ
食べられるけど あまり美味しいとは思いませんでした
日清食品だから 勝手に
シーフードヌードル的な味を期待しちゃってた…からかもしれないなあ
この味は
好みの問題だと思います。
でも すごい満腹感!
これはすごい
見た目以上にボリューム満点でした
夜寝るまで お腹すかなかったよ
二日目はコーンポタージュ味

これは美味しい
クノールカップスープの味です
カミングシートの量がすごいので
満足感あります
いっぱい食べた後のような
『あー!お腹苦しい!』
みたいなことはないけど
もう食べなくても大丈夫な感じが
ずっとキープ出来るみたい
コーンポタージュ味
気に入りましたーーー
娘に『美味しそう~!いいなぁ』
と 羨ましいがられたわ(笑)
安かったら 即買いなんだけど
かなりお高いのです
モニター価格とやらで
14食で9800円
プロパーだと12000円位らしい
1食700円…………
高すぎるぅぅ
無理だぁ~
ぽっちゃりさんだけど
そこまでの肥満じゃないし
自分で栄養考えながら
夜だけしらたきダイエットしてみるわ!
でも カミングダイエット続けたら
各種に痩せるだろうなぁ…
とは2日間だけで感じました。
体重、二日で400g減りましたよ~( ´艸`)






























