にほんブログ村


先日 日清食品のカミングダイエットのモニターを応募して

2食分 送って頂きました!

多分…Yahoo!のトップページのバナー広告で
募集していて応募したはず…

今 チェックしてみたら

もう広告でてこないし

検索してみてもヒットしないから

たまたま応募出来たのかなぁ?




送って頂いたのは

人気のフレーバーの

コーンポタージュと

クラムチャウダー味です




カミングダイエットの特徴は

スープに入っているカミングシート!

グミのような食感で

よく噛まないと飲み込めないシート

よく噛むことで 満腹感が得られる

というもの



また 1食分わずか200kcalながら
栄養素たっぷり

あったかスープで
代謝UP

8種類のフレーバーで
飽きないおいしさ♡

と とても魅力的なんです





早速 試してみたよ

夜ご飯を2日間カミングダイエットに

置き換えてみました


初日はクラムチャウダー味




お湯を注ぎ かき混ぜて

5分待つと…




スープが出来ました

もう一回 かき混ぜると



カミングシート いっぱい出てきます

お味は…………

安っぽい味 クラムチャウダーではないなぁ

食べられるけど あまり美味しいとは思いませんでした

日清食品だから 勝手に

シーフードヌードル的な味を期待しちゃってた…からかもしれないなあ

この味は

好みの問題だと思います。


でも すごい満腹感!

これはすごい

見た目以上にボリューム満点でした

夜寝るまで お腹すかなかったよ




二日目はコーンポタージュ味




これは美味しい

クノールカップスープの味です

カミングシートの量がすごいので

満足感あります

いっぱい食べた後のような
『あー!お腹苦しい!』
みたいなことはないけど
もう食べなくても大丈夫な感じが
ずっとキープ出来るみたい

コーンポタージュ味
気に入りましたーーー



娘に『美味しそう~!いいなぁ』
と 羨ましいがられたわ(笑)


安かったら 即買いなんだけど

かなりお高いのです


モニター価格とやらで

14食で9800円
プロパーだと12000円位らしい

1食700円…………



高すぎるぅぅ

無理だぁ~



ぽっちゃりさんだけど

そこまでの肥満じゃないし

自分で栄養考えながら

夜だけしらたきダイエットしてみるわ!


でも カミングダイエット続けたら

各種に痩せるだろうなぁ…

とは2日間だけで感じました。

体重、二日で400g減りましたよ~( ´艸`)














今日の夜ご飯は

味噌ラーメンもどき






お昼にお寿司食べたので



夜は軽く



しらたきの味噌ラーメン



麺じゃないけど…さ




食べる1時間以上前に作って


白滝に味を染み込ませておいたから



美味しい♡♡





でも スープは


市販のマルチャンの味噌ラーメン(笑)


だって10円で売ってたんだもん(≧▽≦)


キャベツともやしをいっぱいいれて


挽き肉もちょっといれました!


自家製えのき氷も投入して


なかなか美味しいWハート


しかも 激安!


実質いくらだ?


60円位?


市販スープを使ったので

楽チンだし!!


もちろん しらたきは

下茹でしてますよ~


ご馳走さまでした(≧▽≦)



Android携帯からの投稿

にほんブログ村

ご無沙汰してま~す

アメブロ久しぶりだ。。。



1ヶ月前に 何かのきっかけで 

体重計に乗ったらーーーー体重計

自分の思ってた体重より

3kgも重くってガクリ

おばさん びっくりしちゃったのよーーーー354354




名古屋に来てから3kg太ったってことなのよ涙

おいおいおいーーー泣

このままじゃ 肥満街道まっしぐらだよーー

と さすがに危機感を感じて汗





はじめましたよ ダイエット上げ上げ
 名古屋って食べ物美味しいしさーー
 しかも ご飯に合うからさーー
 ついついおなかいっぱい食べちゃうのさ~



うみかいは 専業主婦で時間もある・・・
 ヒマってことですよ~苦笑

ただ ダイエットにお金はかけたくない・・・・
 サプリとかダイエット補助食も高いし
 ジムに行きたいけど ここまで太ってると
 恥ずかしいし(笑)

・・・ってなことで



まずは ランチ&外食&飲酒を

できるだけ控えるってことから・・・・

始めました

だから 最近 ブログネタがなくてさ(笑)
 禁酒とまではいかないけど
 すこしセーブしてたら
 飲みたい欲求が低くなってきた
 夏は無理だろうなーー
 夏のビールはやめられませぬ



でも やっぱり行きたくなってランチ行くと

びっくりする位 体重増えてるーーーー㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄ ㊦㊦( ̄^ ̄

どうしようかな~

でも ランチできないストレスも

よくないよね~ほろり

ランチをどうするかが今後の課題だねダッシュ



次に ウォーキング歩く

名城公園(名古屋城の周辺)を歩いてます

週5のペースで約6キロ

早めに歩く感じで1時間位かな~
 1万歩/日以上を目標にね
 できないときは無理はしないし
 そういうときは
 今まで自転車で行ってた買い物を
 歩きでするようにしたりしてます


この2つだけで はじめの2週間やってみましたが・・・・・

ほとんど結果出せず・・
 おやつもちょこちょこ食べてたからね~汗

それに ランチに行った日だけで1キロ増えてたり
それを取り戻すのに数日かかったりで
結局ダメ・・・・○| ̄|_


ただ 体力はついたみたい笑

なので その後2週間からは

食事制限も少し取り入れてみましたきゃー



夜ご飯の炭水化物をセーブすることがメインです

夜ご飯にしらたきをご飯にまぜてみたり

おやつにしらたきにきなこをまぶして食べてみたり

今まではスープに春雨を入れてたのを

しらたきにしてみたり・・・

しらたきダイエットだね!!



おかずは普通に食べてるので

いまのところ ストレスなく続けられてるよハート②
 朝はフルーツ中心で(ごはんもパンも食べてるけど)
 昼は普通に食べてる感じ~
 ほんとはマンナンライスにしいけど
 あれ高いしさーーー



あとは 

腹7分目位を目安に食べることを意識して・・・

そんなこんなで2週間・・・・

ほんの少しずつ減ってきてるかも??


今日でちょうど1ヶ月

ほんの少しですが 1.5kgマイナスになりました

たかだか1.5kgなんだけどねーーー

もうちょっとこのまま続けてみようかと

思いますキラキラ



目指すはマイナス7キロ
 ジムにちゃんと通ってた独身時代の体重です・・・・

わたし 体脂肪率めっちゃ高いから
これも改善していかないとね~
 エステに行くと エステティシャンに
 『見た目より結構(お肉)ありますね~』
 と必ず言われます(爆)

あと 諸々書きたいことあるけど

また今度~おんぷ

頑張ってみるねーーーキャッ☆



画像は YUANちゃんの影響で

最近食べはじめた 黒にんにくです

1384064590828.jpg

これも 後で記事にするねwハート☆




















うちの娘さん 木曜日夜から


体調不良………


翌日 学校休んで 病院へ



どうやらアデノウィルスらしい



土曜日はピアノの発表会……



もちろん欠席(ノД`)


土曜日の午後には大分体調も良くなってきた!


日曜日、めちゃくちゃ元気☆彡


今日、月曜日も元気だったんだけど


午後に発熱…


久々に9度越えしたよ~


明日の学校もダメだろうなーー


また病院いかないとね~





ってなわけで


ここ2週間続いていた


ウォーキングが中断中~


そんなのはどうでもいいんだけど



早く娘さん元気になってほしいなぁ(≧▽≦)


やっぱり健康第一ですね!




お医者さん曰わく


最近アデノウィルス流行ってるみたいです


皆さんもお気をつけて下さいね!
















Android携帯からの投稿
 

にほんブログ村

1382684990142.jpg 

1382684954240.jpg 
小学校ママ友数名と行ってきました~

かなりマイナーなお店でしたよ

でも ランチ時には 

サラリーマンなどでいっぱい

相席状態・・・・・

駐車場も入れなかったので

近くのコインパーキングへ停めましたよ




ロースカツ定食食べました~

とっても分厚いカツでびっくりしたーーー

量が多すぎたので

半分は娘の夜ご飯にしようとおもって

アルミホイルを頂いて 持ち帰りしました~
↑ケチケチ星人です

味はね~

脂身の部分は美味しかったけど

他の部分はちょっとパサパサしてたかな~

それがちょっと残念だったけど

カラッとサクッと揚がっていて

やっぱり揚げ物屋さんだなーー

って思いましたよ~

ボリュームすごいので 

男性にはもってこいだね

そりゃ、これだけ混みますわーーーー

890円で安いしーーー




あと 常連さんらしき面々が

パスタを注文してたのが気になって

後日 また 来てしまいましたーーー笑





今回もお昼時には 大人気ご飯

今回も相席涙
(大きい15人掛けテーブルに3グループ位座ってます・・・)

ゆっくり食事を楽しむ・・・というよりは

安くて美味しく て早く食事を済ませる・・

という感じでしょうか・・・


でも パスタ 美味しかったですよーーー

1383022695025.jpg 
小エビときのこのなんちゃら生ハムのサラダ仕立て
クリームか塩味を選べます

私はクリームを注文

1383022736298.jpg 
細めのパスタです

串揚げ屋さんでパスタ? ? 

と思いましたが

とっても美味しくてびっくりハート



どうやら 揚げ物はご主人が

パスタなどの洋食は息子さんが作っているらしいです

そして すっごいボリューム・・・・・・・・・ダッシュ
 ほんとーーにすごかったよ~
 それでメロン付いて850円・・・安っアゲアゲ 



食べても食べてもなくなりません・・・・苦笑




写真でみると わかりづらいけど

お皿の深さが半端ないの

そして きのこの量もすごくってーーー!!


生ハムもおいし~し~ハート②


頑張れば全部食べられたけど

体が重くなって 動けなくなるので 

泣く泣く残しましたほろり



クリームも あっさり系のクリームだけど

食べやすくて 好きな味でしたよ

普段はこってりクリームが好きだけど

あっさりクリームと細めのパスタとの相性がいいのかなおんぷ


私は揚げ物よりもパスタの方が美味しいと思ったよ


また パスタを食べに来たいですキラキラ
ご馳走様でしたーーー



1382685046858.jpg 
かなり地味ーーなお店です
でも いつも大人気ですよっ音符 




------------------------------------------------


串よし

定休日 水曜日
ランチ 11時からだったようなーーー

住所: 〒451-0031 愛知県名古屋市西区城西4丁目1-32 電話:052-524-0079