今日は台風に振り回されましたねー
名古屋市では
朝6時までに暴風警報が解除されなかったら
午前中は休校
午後の授業は、11時までに暴風警報が解除されたら実施。
今日は暴風警報解除されたのが10時50分だったので
午後から登校となりました
私はすっかり、おやすみモードだったけど
娘は何故か登校になって、喜んでたよ。
ま、うちにいてもヒマだもんねー(笑)
私はうたた寝してた(-_-;)
台風一過で暑い!
そして、まだ風が強い!
自転車には辛い気候だわ。
とりあえず、台風過ぎ去って良かったわ。
画像ないのも寂しいので
我が家のアイドル、ミミちゃんを

リンゴが大好きですごい勢いで食べてます。
体重はまだ22㌘❗❗
我が家に迎え入れて2週間
大分慣れてきましたよ❤
名古屋市では
朝6時までに暴風警報が解除されなかったら
午前中は休校
午後の授業は、11時までに暴風警報が解除されたら実施。
今日は暴風警報解除されたのが10時50分だったので
午後から登校となりました
私はすっかり、おやすみモードだったけど
娘は何故か登校になって、喜んでたよ。
ま、うちにいてもヒマだもんねー(笑)
私はうたた寝してた(-_-;)
台風一過で暑い!
そして、まだ風が強い!
自転車には辛い気候だわ。
とりあえず、台風過ぎ去って良かったわ。
画像ないのも寂しいので
我が家のアイドル、ミミちゃんを

リンゴが大好きですごい勢いで食べてます。
体重はまだ22㌘❗❗
我が家に迎え入れて2週間
大分慣れてきましたよ❤

ハッシュドビーフ
ワカメサラダ
春日豆のおひたし
インスタントのスープ(笑)


























