最近ご無沙汰だったミスド

知らなかったけど、スコーンあるんだね❗

単品で150円位だったかな。

朝11時半まではモーニングセットみたいなのが出来て

ローストコーヒーとのセットで350円でした

お代わり自由なのが、ミスドのいいところよね🎵


スコーン、何気にお腹にたまっていいです✨

ドライフルーツ沢山入ってて

でも、素朴な味で美味しかったです

お昼ご飯はいらなさそうです(笑)

ドーナツはちょっと思いなぁ。。。

というときにいいかも音譜
ひっさびさにコストコ行ってきたーー!

買いたいもの沢山あったけど

押さえ気味で買ってきたよ。

まずは食料品から


コシヒカリ

プルコギビーフ
ガルファロスパゲッティ
シャウエッセン
アップルベーコン
マンゴープリンの素
もずくスープ
冷凍のムール貝(お友達とシェアなので内袋のみ)
ポテトニョッキ(これもシェア)
クロワッサン(シェア)
ミニアップルターンオーバー(アップルパイ)(これもシェア)

お次は日用品


シャーパ大判膝掛け
ジップロック
フロッシュ食器用洗剤
スコッチブライトのスポンジ
消しゴム(シェア)
葛根湯


と、まあ、こんな感じでした。
お米が2500円位、プルコギビーフ2000円、膝掛け1980円位など
結構お値段はるものが多かったので
総額16000円位でした。

なんだか昔より色々と値上がりしてる感じだけど
それは仕方のないことよね。
近所のスーパーも値上がりしてるしね。

シャーパ膝掛けは娘さんの掛け布団の予定(笑)
長さは177センチとかなり大判なので問題なしよね🎵
あまりの気持ち良さに
まだまだ暑いのに、娘さんがシャーパにくるまっていました音譜

今回は定番モノだけで冒険はしなかったわ
夏休み散財し過ぎたので。。。。

あと お菓子類は買わないと決めてたの❗
特にチョコレートは❕
コストコ、チョコレート安くて激ウマでしょ⁉
止められない止まらない~💦
後ろ髪引かれながら退散しました(笑)

あーー、また行きたいなぁ✨
楽しかった🎵
夏休みの間に

運動靴が小さくなってたらしく

新しい靴を買ってきたよ。

急遽だったので、安くなってなかったのが悔しいDASH!



そうそう、うちの娘はん小2ですが

色々試着してみたら

靴のサイズ22.5でしたあせる



(画像は数回履いた後の靴。もう形崩れてるねーー。)


靴の幅とかデザインとかでサイズってかなり左右されると

思うけど、やっぱり大足だよねぇ汗

どうやら、近所の小6のお姉さんと同じサイズらしいよ(笑)

あまり大足にはなってほしくないなぁ。


それにしても、久々のブログがこんな記事とは(笑)

今日はお友達が遊びに来てくれました

適当ですが、ランチ作りましたーー




トマトとキノコのパスタ

グリーンサラダ

コンソメスープ

ベーコンエピ(天然酵母のパン。買ってきたの)

お友達からは

ドーナツ頂きました




ミスドのクロワッサンドーナツ

嬉しいーーー

けど 太るね 笑


こんなに沢山食べられるかな~笑あせる






手抜きごはんです!!

ハート吉野屋風牛丼
ダイヤ子アジの南蛮漬け(残り物 笑)
クラブホウレン草おひたし
スペードきゅうりの浅漬け
ハートプラム

南蛮漬けはちょっと前に旦那さんが釣ってきた子アジで

もちろん、旦那さんが作ったの


今日は牛丼作って、ほうれん草茹でただけっていう。。。


きゅうりの浅漬けも切って塩入れるだけだしなぁ 笑

牛丼も何気に簡単に出来るし

お味噌汁は作らなかったし

あはは~(*≧∀≦*)


楽チンでも

美味しかったです♪