ザバス 飲んでますよーー
ヨーグルト味で甘めだけど
飲みやすいですっ
プロテインって 不味いイメージだったけど
これなら大丈夫そう
でもって、私は青汁も飲んでるので
プロテインに混ぜてみた
飲んでる青汁は
富澤商店のもの
国産大麦若葉なのに安いの
中国産はさらに安いけど
買う気にはなれないわぁ~
青汁、今までは、水に溶かすか
ヨーグルトに混ぜてたけど
プロテインに混ぜたら、楽だもんね

プロテインを規定量入れて
青汁は小さじ山盛り1杯いれて

あ
シェーカーはDHCのプロティンダイエットのです
ずっと前に飲んでたのさっ
ちなみにDHCのは 続きませんでした
甘ったるくて 飲みにくい
しかもお値段高い
ザバスプロテインの倍以上のお値段
いや、ザバスプロテインの4倍かな?
ザバスは2回/日×30日で4000円~5000円位
DHCのは1回/日×30日で9000円位
新しいタイプのザバスだと
内容量が10食分の量が減ったので
もうちょっと割高になるかな?
そうそう 話は戻して
プロテイン、シェイクだけだと溶けにくい
とレビューでちらほらみかけたので
まず最初に100cc加えて
ミニホイッパーでぐるぐる

さらに100ccくわえて ぐるぐる
最後に100cc加えて シェイクします
300㏄ の計量カップあると楽にできます

シェイクしたあとの
泡がすごい


泡があると飲みにくいので
このまま冷蔵庫に入れて1時間程おいて
優し~く 泡立てないように振ってから
飲むようにしてます
味は飲みやすいですよ
プレーンでも、青汁ミックスでも
ただ、プレーンだと
甘さがきついかもしれないかな~
青汁とミックスすると
甘ったるさも軽減されました
お味はそれぞれの好みですが
甘いの苦手なかたは
このプロテインは止めたほうがよさそうです
そして びっくりするほど
お腹いっぱいになる
食事前にこれを飲むと
かなりセーブ出来ますね
これだけ実感できたのは あまりないのでは

今は お昼ご飯の前と夜ご飯の前に飲んでるのですが
食事の量、減らしても大丈夫です
お昼ご飯は意識して ちゃんと食べてるけど
夜ご飯はかるーくおかずを食べるくらいで十分
もちろん 食べなくても平気ですよ
もちろん お酒もセーブできてます
今のところ 大満足な
プロテイン生活ですが・・・・
味に飽きてしまったら どうしよう・・・・
と考える うみかいでした

ヨーグルト味で甘めだけど
飲みやすいですっ

プロテインって 不味いイメージだったけど
これなら大丈夫そう

でもって、私は青汁も飲んでるので
プロテインに混ぜてみた

飲んでる青汁は
富澤商店のもの
国産大麦若葉なのに安いの

中国産はさらに安いけど
買う気にはなれないわぁ~
青汁、今までは、水に溶かすか
ヨーグルトに混ぜてたけど
プロテインに混ぜたら、楽だもんね

プロテインを規定量入れて
青汁は小さじ山盛り1杯いれて

あ
シェーカーはDHCのプロティンダイエットのですずっと前に飲んでたのさっ

ちなみにDHCのは 続きませんでした

甘ったるくて 飲みにくい
しかもお値段高い

ザバスプロテインの倍以上のお値段
いや、ザバスプロテインの4倍かな?
ザバスは2回/日×30日で4000円~5000円位
DHCのは1回/日×30日で9000円位
新しいタイプのザバスだと
内容量が10食分の量が減ったので
もうちょっと割高になるかな?
そうそう 話は戻して
プロテイン、シェイクだけだと溶けにくい
とレビューでちらほらみかけたので
まず最初に100cc加えて
ミニホイッパーでぐるぐる

さらに100ccくわえて ぐるぐる
最後に100cc加えて シェイクします
300㏄ の計量カップあると楽にできます

シェイクしたあとの
泡がすごい



泡があると飲みにくいので
このまま冷蔵庫に入れて1時間程おいて
優し~く 泡立てないように振ってから
飲むようにしてます
味は飲みやすいですよ

プレーンでも、青汁ミックスでも
ただ、プレーンだと
甘さがきついかもしれないかな~
青汁とミックスすると
甘ったるさも軽減されました

お味はそれぞれの好みですが
甘いの苦手なかたは
このプロテインは止めたほうがよさそうです
そして びっくりするほど
お腹いっぱいになる

食事前にこれを飲むと
かなりセーブ出来ますね

これだけ実感できたのは あまりないのでは


今は お昼ご飯の前と夜ご飯の前に飲んでるのですが
食事の量、減らしても大丈夫です

お昼ご飯は意識して ちゃんと食べてるけど
夜ご飯はかるーくおかずを食べるくらいで十分
もちろん 食べなくても平気ですよ

もちろん お酒もセーブできてます
今のところ 大満足な
プロテイン生活ですが・・・・
味に飽きてしまったら どうしよう・・・・
と考える うみかいでした













