ザバス 飲んでますよーー

ヨーグルト味で甘めだけど

飲みやすいですっ

プロテインって 不味いイメージだったけど

これなら大丈夫そう


でもって、私は青汁も飲んでるので

プロテインに混ぜてみた

飲んでる青汁は

富澤商店のもの


国産大麦若葉なのに安いの

中国産はさらに安いけど

買う気にはなれないわぁ~

青汁、今までは、水に溶かすか

ヨーグルトに混ぜてたけど

プロテインに混ぜたら、楽だもんね




プロテインを規定量入れて

青汁は小さじ山盛り1杯いれて


シェーカーはDHCのプロティンダイエットのです

ずっと前に飲んでたのさっ

ちなみにDHCのは 続きませんでした

甘ったるくて 飲みにくい

しかもお値段高い

ザバスプロテインの倍以上のお値段
 いや、ザバスプロテインの4倍かな?

ザバスは2回/日×30日で4000円~5000円位

DHCのは1回/日×30日で9000円位

新しいタイプのザバスだと

内容量が10食分の量が減ったので

もうちょっと割高になるかな?




そうそう 話は戻して

プロテイン、シェイクだけだと溶けにくい

とレビューでちらほらみかけたので

まず最初に100cc加えて

ミニホイッパーでぐるぐる



さらに100ccくわえて ぐるぐる


最後に100cc加えて シェイクします

300㏄ の計量カップあると楽にできます



シェイクしたあとの

泡がすごい


泡があると飲みにくいので

このまま冷蔵庫に入れて1時間程おいて

優し~く 泡立てないように振ってから

飲むようにしてます



味は飲みやすいですよ

プレーンでも、青汁ミックスでも



ただ、プレーンだと

甘さがきついかもしれないかな~


青汁とミックスすると

甘ったるさも軽減されました


お味はそれぞれの好みですが

甘いの苦手なかたは

このプロテインは止めたほうがよさそうです


そして びっくりするほど

お腹いっぱいになる

食事前にこれを飲むと

かなりセーブ出来ますね

これだけ実感できたのは あまりないのでは

今は お昼ご飯の前と夜ご飯の前に飲んでるのですが

食事の量、減らしても大丈夫です

お昼ご飯は意識して ちゃんと食べてるけど

夜ご飯はかるーくおかずを食べるくらいで十分

もちろん 食べなくても平気ですよ

もちろん お酒もセーブできてます

今のところ 大満足な

プロテイン生活ですが・・・・

味に飽きてしまったら どうしよう・・・・

と考える うみかいでした











スマホがおっきすぎて

うまく自撮り出来なかったーーー

髪の毛 バッサリ切りましたーー

分かりづらいねー、この写真。

すまない、撮り直す時間なかったわ。

髪の毛、肩までかからないのって

生まれてはじめてかもーーー

うまくブロー出来るかなぁあせる

1404867658975.jpg
大きさの比較として A4サイズの封筒をおいてみた。
おっきいよね~


ダイエットにはタンパク質が不可欠!

なぜかというと、

いくら運動しても、タンパク質を摂取しないと

筋肉が作られないので

あまり意味がない。
 とういうか、回復しないまま
 筋肉が疲労して、質の悪い筋肉になってしまって、悪循環。。

でも、食品で摂取するとなると

脂質も一緒に摂取することになる。

もちろん、鶏ササミ、胸肉、大豆食品など

脂質が少なくて 良質のたんぱく質を摂取することも可能ですが

結構大変なことよね~

と思って 別に、ムキムキになりたいわけではないけど

プロテインを購入してみた

ピンクのポーチはおまけだったの
 娘にあげました

でも、楽天よりも、Amazonの方が安かった。。。。

楽天のお買いものマラソンにつられて買ってしまって

大失敗。

ネットの口コミをチェックしてたら、

新しいバージョンのザバスプロテイン ウェイトダウンよりも

古いタイプの方が、安くて美味しいらしいので

あえて、古いタイプの商品を購入

飲んでみた感想などは、また、後ほど^^







初ヨガポーズ写真


もっとヨガっぽいのを撮ってもらえばよかった 笑


恥ずかしいのぉ(=◇=;)


ヨガの後はすごく眠くなるーーー
ストレッチポール欲しいな~と

ずっと思って 

買う気満々だったけど

ふと 気づいて

自作してみたハート

1404372243469.jpg

ヨガマット使ってます

1404372231937.jpg

中には 塩ビパイプとサランラップの芯が入ってます

塩ビパイプはカインズホームとか

ホームセンターで売ってるもの

600円もしないと思います。

うちのはたまたま旦那さんが買っておいて

うちに置きっぱにしてあるのを勝手に拝借しました笑
 そんなものなんで買ってあるのか 疑問ですが。。。。

1404373003650.jpg

この位の太さでした


そして、長さ

ヨガマットの短い辺が60センチ位

それよりも短かったので サランラップの芯を入れてます
 たまたま 塩ビパイプの穴にすっぽり入ったの



ちなみに
ストレッチポールはこんな感じで使います

↑ストレッチポールさんのHPより拝借しました



なんちゃってポールだと長さが足りないので

サランラップの芯をマットから10~15センチ突き出して

タオルを置いてみました

75センチ位の塩ビパイプあれば

わざわざラップの芯を使う必要もないよねニコ




使った感想はね

とっても良くってキラキラ

毎日使ってるよーーーー

新たにストレッチポール買うと

場所も取るので

狭い我が家にはこれで十分だわ


肩甲骨ぐりぐり 腰周りも伸びて

ほんとうに気持ちいいわよ~


強度の肩こりで

肩こりの感覚を失ってたうみかいですが

先日 めちゃくちゃ肩こり感じましたもん
 肩こり感じて 嬉しかった変な人でした 笑

だんだんと ほぐれてきているという

証拠ですね

毎日10分程度 2週間位で

効果実感しましたーーー

とりあえずは なんちゃってポールを

使っていきます














にほんブログ村