画像のアングル悪っ!!





駐車場狭っ!
しかも、立体!?
でも、この場所で駐車場あるのはありがたい❗
お店に鍵を預けるシステムみたいです。



ランチパスポート使用で720円の酸辣湯麺(サンラータンメン)が
500円になるという。
この店は土曜日もランチパスポート使えるので
家族で行ってきたよ。


このお店は、旦那さんの勤務先の近くで
旦那はんもよくランチしに来ているらしい。

話しを聞くと、リーズナブルで美味しいとのこと。
そんなお店なのでサラリーマンに大人気で
いつもお昼過ぎに来ると、4、5人待ちらしいです。
ただ、回転が早いので10分位待てば大丈夫らしい

入り口入って階段上るとお店です。



半個室もありましたよ。
ここは二階ですが、三階は宴会場らしいです。
土曜日の1時過ぎだったので、お客さんはまばらでした。
このへんはオフィス街だしね。

メニューです


定食、すごいボリュームっぽい(笑)
ライスお代わり自由!

そんなに食べられないので
女性限定プチランチを注文


メニューが縦撮りになってしまって、見にくい。。

ごめんなさい

定食じゃないランチメニュー

日替わりのまかない丼520円を狙ってたのですが

平日限定だった汗


そして、やって来ました

酸辣湯麺


あんかけスープが細麺にめちゃめちゃ絡み付いてるーー




そして めちゃめちゃ酸っぱ辛~い(笑)
しかも、熱々だから 麺がすすれなーい(笑)
すごいボリューム❗❗
食べても食べても減らない❗❗
こりゃあ、女子には無理ですわ⁉
。。。ということで、旦那はんにバトンタッチ
美味しいけど、少し食べると飽きてしまう味かな
酸味がもうちょっと抑えられたらいいのになぁ
好みが別れそうなお味でした!
私はランチパスポートで500円とはいえ、リピはないなぁ
残念ショック!



お次は広東焼きそば


スープ付きです。

オイスターソースがしっかりと効いた
中華風の焼きそばです!
野菜多くて嬉しい❗
お肉も細切りの牛肉で嬉しい❗
とても美味しかったです✨
ただ、やっぱりボリュームすごいので
旦那はんにも食べてもらいました(笑)
単品720円だったかな?

お次は女性限定のプチランチ
旦那はんが『ここの肉団子は美味しいよー』と
おすすめしてくれたので
肉団子のセットを注文





引きで撮ると上手く取れなかった。。。

さすが、おすすめだけあって

肉団子ウマっーーーーラブラブ
お肉ふわっふわだけど、しっかりと肉感も感じられて
固めの甘酢あんがしっかり絡んで
御飯に合うーーー✨
甘酢のバランスもバッチリ❗
これ、リピ決定❤
で、620円なんて、嬉しい❗
コーヒーも150円で追加できるしー

ちなみに雨の日は麻婆豆腐が
祝日は杏仁豆腐が食べ放題みたいですね。

娘はんは肉団子をたらふくたべて
杏仁豆腐を喜んで食べてました
今度は祝日に来てみようっと❗❗

ご馳走さまでした