娘さんのリクエストで
栄に来たついでに
久しぶりに大須の水曜日のアリスに来てみた
そしたらーーーー
驚きの大行列
大混雑

2014年10月25日の土曜日の3時頃かな~
そのあと、一時間後にも様子を見に来たけど
相変わらずの行列だったから
並ばずに退散しちゃいました(-_-;)
今まで4回程来たけど
こんな行列は初めてでした
並んだら一時間以上はかかりそうな感じでしたね
10/23?に原宿にもオープンした関係で
またまたメディアに取り上げられてたことが
影響してるのかな
いやーー、すごい人でびっくりしました❗
ちなみに一番最初に訪れたときの画像はこちら

2014年1月でした
行列は出来てるけど
密集度が違う!
この時は10分位並んだら 入れましたよ
落ち着いたころに
また娘さんと来たいな
栄に来たついでに
久しぶりに大須の水曜日のアリスに来てみた

そしたらーーーー
驚きの大行列

大混雑


2014年10月25日の土曜日の3時頃かな~
そのあと、一時間後にも様子を見に来たけど
相変わらずの行列だったから
並ばずに退散しちゃいました(-_-;)
今まで4回程来たけど
こんな行列は初めてでした

並んだら一時間以上はかかりそうな感じでしたね
10/23?に原宿にもオープンした関係で
またまたメディアに取り上げられてたことが
影響してるのかな

いやーー、すごい人でびっくりしました❗
ちなみに一番最初に訪れたときの画像はこちら

2014年1月でした
行列は出来てるけど
密集度が違う!
この時は10分位並んだら 入れましたよ

落ち着いたころに
また娘さんと来たいな


今日はお友達が遊びに来てくれました

オシャレじゃないけど
餃子ランチ
餃子の皮も作ったよ
餃子
茶碗蒸し
豆腐サラダ
もやし春雨スープこんな感じ
デザートは写真撮るの忘れちゃった。。。
バウムクーヘンとマンゴープリンでした!
まだお腹苦しい。。。(笑)
そして、主婦はワイドショーネタが好きなので
みんなで『ミヤネ屋』で矢口っちゃんの復帰?放送を
釘付けでみてた(笑)
子供たちが帰ってくるギリギリの時間まで見てたーーー
『ミヤネ屋』の東海ローカルの裏番組では
あの騒動時、矢口っちゃんがレギュラーで
出てた番組『ゴゴスマ』があったんだけど
今日は視聴率持ってかれたんだろーーなーー

どーでもいい話なんだけど
主婦は好きよねーー( ☆∀☆)
知らなかったんだけどー
今、アプリの少年ジャンププラスで
こち亀1巻~100巻が無料でダウンロードできるんだね!
こち亀最初の方は見たことないから
ちらっとみてみようかなー。
もう何年も読んでないけど××××
ふふっ(笑)
私って、おっさんだよねーー
今、アプリの少年ジャンププラスで
こち亀1巻~100巻が無料でダウンロードできるんだね!
こち亀最初の方は見たことないから
ちらっとみてみようかなー。
もう何年も読んでないけど××××
ふふっ(笑)
私って、おっさんだよねーー




