
最近始めたフィットネスクラブ
これまでの油圧式のマシンとは全く違う
初動マシーンと言うらしいぞ❗
太い筋肉ではなく、しなやかで柔軟性ある筋肉を作るために開発されたマシーンらしい。ストレッチ感覚のマシーンだな。
比較的柔らかい下半身には、私はあまり効かないけど
バキバキの肩甲骨まわりにはいい感じで効いてくる。
確かに慣れない動きなので筋肉の疲労感はあるけど
不思議と筋肉痛が出てこないのよね。
あ、でも、パワーヨガの方が疲労感は強いわね。
今日はスタジオでステップ&筋トレを取り入れたクラスに参加したけど
やはり、慣れてない動きだからかヘロヘロに(笑)
そして、私、リズム感ないなぁ、と、つくづく実感(笑)
GROUPONでのチケットで安いのは2ヶ月間だけだから、それまでに痩せられるか?!痩せなくても、体質改善できるか?
2ヶ月間以降は月会費二万円なので、速効で退会します。。。
インストラクターもみなさん素敵だし、ウエアもシューズもタオルもレンタルなので、楽チンでいいんだけど、さすがに二万円はね。。。
画像は普通のランニングマシーンです。誰もいない。。。
そう、主婦の時間はガラガラなのです(笑)
東桜というオフィス街の場所柄、早朝と夕方以降が混んでるそうですが、昼間は笑っちゃうくらいガラガラ~
でも、スタジオプログラムも手薄だけどね

そして、指紋認証で入室するので、24時間オープンしてます。
すごいなーー❗
プロテインバーなんてあるんだね。

あたしゃあ、プロテインは持参してますが。
自転車での往復なので、それだけでいい運動になってます。
片道20分かなー
キレイになれるかなぁ

ランチパスポート使用です
栄のお買い物のついでに立ち寄ってみました


雑居ビルの3階なので
看板がないと分かりづらいですね
『ラムのたたき定食』
900円がランパス使用で500円
ラムのたたき
食べてみたーい
どんなだ
と興味津々
12時前の早めの時間に入店したので
すぐにやってきました(笑)

ん?ランパスの画像と印象がまるで違うなぁ
これがランパスの画像↓

実物は、なんか、しょぼい
多分、加工されてる画像なんだろうね
気を取り直して頂いてみます
ラムは全く臭くなくて、びっくり
案外美味しいものですが
お肉がなかなか噛みきれなくて
歯の治療中の私には
ちょいと辛い
そして、お酒のおつまみとして頂くのはいいけど
ご飯にはあまり合わないなぁ
ご飯に合わせるには、タレが薄めだったので
私はお塩を頂いて、お塩をかけながら食べました
しかも、白飯がそんなに美味しくないなぁ
炊飯器の 早炊きで炊いた感じのご飯。。。
もし、これで900円だったら。。。。
ブルーになりそう
500円だからまぁ、いいですが。
でも、リピはしないですねーー
ラムのたたきが頂けたのは嬉しいです
接客のお姉さんは
いい感じでしたよ❗
ごちそうさまでしたー
--------------------------
ジンギスカン鐵
名古屋市中区錦3-19-24 3階
052-973-4600
日曜定休日
栄のお買い物のついでに立ち寄ってみました


雑居ビルの3階なので
看板がないと分かりづらいですね
『ラムのたたき定食』
900円がランパス使用で500円
ラムのたたき

食べてみたーい
どんなだ
と興味津々12時前の早めの時間に入店したので
すぐにやってきました(笑)

ん?ランパスの画像と印象がまるで違うなぁ
これがランパスの画像↓

実物は、なんか、しょぼい

多分、加工されてる画像なんだろうね
気を取り直して頂いてみます
ラムは全く臭くなくて、びっくり

案外美味しいものですが
お肉がなかなか噛みきれなくて
歯の治療中の私には
ちょいと辛い

そして、お酒のおつまみとして頂くのはいいけど
ご飯にはあまり合わないなぁ
ご飯に合わせるには、タレが薄めだったので
私はお塩を頂いて、お塩をかけながら食べました
しかも、白飯がそんなに美味しくないなぁ
炊飯器の 早炊きで炊いた感じのご飯。。。
もし、これで900円だったら。。。。
ブルーになりそう
500円だからまぁ、いいですが。
でも、リピはしないですねーー

ラムのたたきが頂けたのは嬉しいです
接客のお姉さんは
いい感じでしたよ❗
ごちそうさまでしたー

--------------------------
ジンギスカン鐵
名古屋市中区錦3-19-24 3階
052-973-4600
日曜定休日
本日 朝ヨガからのピザランチ
ほんとはヨガ仲間とのランチが定番なんですが
美容室の予約があったので
みんなとはさよーならして
おひとりさまランチ
美容室近くのケグナゴヤ@高丘にてのピザランチ
これは日替わりピザ 茄子とベーコンのトマトピザ
サラダとコーヒーか紅茶がついて
ランチパスポート使用で
もちろん500円です

ここは旦那さんの勤務先のめちゃ近くにあるので
旦那さんに『ケグにいるよー』と軽くlineしたら
たまたまお昼ご飯をどこで食べるか
物色中だったらしく
突然ふらりとやってきた(笑)

旦那さんはジャーマンを注文
我が家にはランチパスポート一冊しかないので
旦那さんはランチパスポートは持ってなく
普通に880円(笑)
これがメニュー

あ!美容室の時間が迫ってて
急いでたから外観撮るの忘れてたーー(@ ̄□ ̄@;)!!
ピザ生地もさっくりモチモチで美味しくて
なかなかのボリューム
全体的なバランスも良かったですよ
直径20センチほどあったかな?
私は食べきれなくて
1/3ほどを旦那さんに食べてもらいました
店員さんの感じもいいし
またリピしたいお店です
クラフトビールで有名なお店なので
時間あれば、ピザを片手にクラフトビール飲みたかったなぁ
隣の席では
ビールをガバガバ飲んでる
謎のおっさん集団がいて
羨ましかったーー
ほんとはヨガ仲間とのランチが定番なんですが
美容室の予約があったので
みんなとはさよーならして
おひとりさまランチ
美容室近くのケグナゴヤ@高丘にてのピザランチ
これは日替わりピザ 茄子とベーコンのトマトピザ
サラダとコーヒーか紅茶がついて
ランチパスポート使用で
もちろん500円です

ここは旦那さんの勤務先のめちゃ近くにあるので
旦那さんに『ケグにいるよー』と軽くlineしたら
たまたまお昼ご飯をどこで食べるか
物色中だったらしく
突然ふらりとやってきた(笑)

旦那さんはジャーマンを注文
我が家にはランチパスポート一冊しかないので
旦那さんはランチパスポートは持ってなく
普通に880円(笑)
これがメニュー

あ!美容室の時間が迫ってて
急いでたから外観撮るの忘れてたーー(@ ̄□ ̄@;)!!
ピザ生地もさっくりモチモチで美味しくて
なかなかのボリューム
全体的なバランスも良かったですよ

直径20センチほどあったかな?
私は食べきれなくて
1/3ほどを旦那さんに食べてもらいました

店員さんの感じもいいし
またリピしたいお店です
クラフトビールで有名なお店なので
時間あれば、ピザを片手にクラフトビール飲みたかったなぁ
隣の席では
ビールをガバガバ飲んでる
謎のおっさん集団がいて
羨ましかったーー






