金しゃちビール 八丁味噌ラガーずっと風邪で辛かったーーーやっと治ったみたいなので軽く一杯八丁味噌ラガー!!!金シャチビールは美味しいクラフトビールの会社なので冒険で買ってみた❗どんなフレーバーなのかと恐る恐る飲んでみたら美味しい❤でも、八丁味噌ではないかなハーフ&ハーフみたいな感じもちろんクラフトビールなので風味満点あ!飲み進んでいくと後味にほんのり八丁味噌の香りが