ずっと風邪で辛かったーーー

やっと治ったみたいなので

軽く一杯

八丁味噌ラガー!!!

金シャチビールは

美味しいクラフトビールの会社なので

冒険で買ってみた❗


どんなフレーバーなのかと

恐る恐る飲んでみたら

美味しい❤


でも、八丁味噌ではないかな

ハーフ&ハーフみたいな感じ

もちろんクラフトビールなので

風味満点!!



あ!飲み進んでいくと

後味にほんのり八丁味噌の香りがドキドキ