
夜ヨガしてきたよ。
久々でしたー。
アシュタンガヨガ、奥深いけどキツイ❗
いつもの先生ではなくて
アシュタンガ専門の男性の先生。
めちゃくちゃ体幹鍛えられてて
しかも柔軟性もすごい❗
何年かかったら
あんなことができるのかなぁというポーズを披露してくれた。
アシュタンガは
レッスン中は水分補給できないのがツラい❗
19時から21時半までのレッスン
今日の夜ご飯はプロテインのみ
おうちに、帰ってから
食べないようにしなくっちゃ

今のところは平気だけど
寝る前とか辛そう

我が家の今夜の夜ご飯
旦那さんの釣りたてのお魚料理だったはず
うーーーー。。。。残念

でも楽しかった
