夜ヨガしてきたよ。

久々でしたー。

アシュタンガヨガ、奥深いけどキツイ❗

いつもの先生ではなくて

アシュタンガ専門の男性の先生。

めちゃくちゃ体幹鍛えられてて

しかも柔軟性もすごい❗

何年かかったら

あんなことができるのかなぁというポーズを披露してくれた。



アシュタンガは

レッスン中は水分補給できないのがツラい❗



19時から21時半までのレッスン

今日の夜ご飯はプロテインのみ

おうちに、帰ってから

食べないようにしなくっちゃ汗

今のところは平気だけど

寝る前とか辛そうあせる


我が家の今夜の夜ご飯

旦那さんの釣りたてのお魚料理だったはず

うーーーー。。。。残念ダウン


でも楽しかった合格