心地よい音楽を | 茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

あなたの本気痩せを叶えるサロン。
突き出したお腹、なんとかしたい!という方へ
痛くない、心地良いマッサージなのにワンサイズダウン、5㎏以上痩せの方多数。
ダイエットがなかなか長続きしない方でも、
運動なしでずっと無理なく続けられます。

サロンで使う様に
新しいスピーカーを
購入しました。
{B6E0FDE6-06CB-40EE-9855-58F17E759473:01}

とっても軽量でコンパクト。
持ち運び便利。

癒しの曲もたくさん調達しました!

試しにリビングで聴いていたら、
いつも一定時間経つと泣き出す息子が
おとなしい。

ひたすら絵本に集中している様子。

子どもでも音楽によって
心が落ち着くものなんですねキラキラ

穏やかに流れる曲が多いので
手技のイメージトレーニングが
しやすいです。

自然と身体の力が抜けて
リラックスできます。

なかなか疲れてるのに
寝つけないという方、
ぜひFeliciteにいらして下さい。

曲を聴きながら眠ってどうぞ。



ホームページはこちら

メール
 umi.felicite@gmail.com

ご予約の際、本文に
1.お名前
2.電話番号(携帯)
3.ご希望のコース
4.希望日と時間
をご記入の上、送信下さい。
青葉台サロンで空き状況を確認の上、
再度ご連絡致します。

施術日は2月2日からです。
ご予約は承っております。

メニュー
全てアフターティー付き

アロマトリートメント
60分 ¥5,700
90分 ¥7,700
120分 ¥9,700

リフレクソロジー
30分 ¥3,200
60分 ¥6,200

ヘッドセラピー
25分 ¥3,200
オプション
ヘッドセラピー 15分 ¥1,500