お腹が減ったら考えない! | 茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

あなたの本気痩せを叶えるサロン。
突き出したお腹、なんとかしたい!という方へ
痛くない、心地良いマッサージなのにワンサイズダウン、5㎏以上痩せの方多数。
ダイエットがなかなか長続きしない方でも、
運動なしでずっと無理なく続けられます。

今日はいい天気でした!

が、寒い寒いアセアセアセアセ

夕飯は迷わず
旦那さんに鍋をリクエスト。
{184E2E01-DEE6-4A05-B655-2DCAB562BBD8:01}

土日は夕飯を作ってもらってます。


ちょうど1年前に(虎舞竜のロードみたいになってしまいましたが)
息子の育児で
睡眠不足で眠くて、
お腹が減って、
しかし何も買っていなかった
時がありました。

買い出しに行くにも
更に外は寒くて…

この時初めて
息子と2人きりで
自分が絶望の淵に立たされたような
気がしてしまいました。

吹雪だらけの山に
遭難してしまったような気持ち。

でも何とか温かい物を買って、
たらふく食べただけで
いきなりものすごい幸せな気持ちに
なりました。


寒くてお腹が減っている時は、
ひたすらにネガティブな感情が
押し寄せてきます。

こういう時に
重要な判断は避けたほうがいいです。

私はこの時、
他の人たちはしっかり家事と
育児の両立が
出来ているのに
なんで私だけ…私だけ…
という思いでした。

食べ終わったら
何であんな考え込んでたんだろう
って感じでした。


鍋は野菜を
サクサク切ってドボンすれば
何とかなるので
本当にありがたい料理ですね照れ

今日は作ってもらっておきながら
何てものいいだって感じですがタラー

今シーズンもお世話になります!
おなべ。