おすすめのマンガ | 茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

あなたの本気痩せを叶えるサロン。
突き出したお腹、なんとかしたい!という方へ
痛くない、心地良いマッサージなのにワンサイズダウン、5㎏以上痩せの方多数。
ダイエットがなかなか長続きしない方でも、
運動なしでずっと無理なく続けられます。

久しぶりにマンガを読みました。
{0F76DE97-577E-4171-92D0-1A70AA76295B:01}

海街diary。

もうタイトルが既に良い。

小説のような世界観が
たまらなく好きです!

なんかこう、
色々考えさせられて
1冊読むのも結構時間が
かかるんですが、
その時間も好き。

この本を読む度に、
いつも一緒にいてくれる
家族や友達に会いたくなります。

いつもあるものを当たり前と
思わない。

わりと「死」についての話も
多く取り上げられています。

でも話が日常的なので、
非現実な感じが全然なくて
向き合うきっかけをくれますね。

姉妹たちの掛け合いも面白い。

なんか新しくマンガ読みたいなーという
方はぜひオススメです!


今日は天気も良かったので
息子を初めて外で
歩かせてみました。

{E380DBCC-870C-4EFC-B797-5782C19313F9:01}

こういう親子の影、憧れでした

たどたどしい歩き方がなんとも照れ

しばらくはこの歩きに
癒されそうです。