テレビでおなじみの | 茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

あなたの本気痩せを叶えるサロン。
突き出したお腹、なんとかしたい!という方へ
痛くない、心地良いマッサージなのにワンサイズダウン、5㎏以上痩せの方多数。
ダイエットがなかなか長続きしない方でも、
運動なしでずっと無理なく続けられます。

今日は鉾田市へ

とってものどかなところでした。

鉾田出身の方はみんな
のびのび育ってきたからなのか
寛容な方が多い気がします。


友人宅へ行った帰りに
バームクーヘンを
買いに行きました!

色んな情報番組で取り上げられていて、
気になっていたんですが、
1年前出産祝いに頂きました。

(ちなみに出産祝いの内祝いでは
名入れのバームクーヘンを
注文できるみたいですね)

しっとり感が気に入ってしまい、
たまにむしょーに食べたくなりました。

人生で一番美味しいと思ったバームクーヘン!

そして念願の!今日

{3CF52241-D343-4188-8039-5202A84123AD:01}

中はお昼時だというのに
行列が出来てました。

みなさんお昼ご飯は
バームクーヘン
なのかっていうくらい
(流石にそれは…)

早くも完売商品がちらほらアセアセ

でも欲しかった
白いやどかりは
ゲットできました!
{B85CC7C0-418B-4E5B-AB8E-D5CEE0C506B1:01}

旦那さんはこの商品名が思い出せず
「あのタニシみたいな名前のやつ
美味しかったよね」
と言っておりました。

このバームクーヘンのおかげで幸せな
ひと時を過ごせました。


イチゴ狩りもやってたので
子どもがもう少し大きくなったら
一緒にやりたいです。

今や鉾田のトレードマークともいえる
お店なのではないでしょうか。

また行きたいです照れ