贅沢な時間を過ごして頂きたいんです! | 茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

あなたの本気痩せを叶えるサロン。
突き出したお腹、なんとかしたい!という方へ
痛くない、心地良いマッサージなのにワンサイズダウン、5㎏以上痩せの方多数。
ダイエットがなかなか長続きしない方でも、
運動なしでずっと無理なく続けられます。

{93F489B7-0A86-4572-9193-F4F139863461:01}

施術で使う精油とキャリアオイルは
ナチュラル・タッチという製品です。

この2つのものは身体に塗布する
ものなので、もちろん身体の中に取り込まれます。

ちなみに、
合成香料が入っているアロマオイル(100均などで安く売っているもの)は、
天然のものではないので
植物本来の作用は期待できず、
肌トラブルのもとになります。

あくまで芳香用として使うように
して下さい。


ナチュラル・タッチは
100パーセント天然の精油です。

無農薬で、化学肥料も一切使われていない植物のみを使用しています。

1つ1つの精油に品質分析証明書も
発行されているので安心です。

身体に入るものは食べ物と同じで、
安心できるものがいいですよね。

妥協を許さない高級な精油なので、
やっぱり値段は少しはりますが
オーガニック野菜みたいな感じです。

身体にいいものを取り入れる。

香りは柔らかいものが多く
トリートメントに適しています。

アロマセラピストの私としても
とっても使いやすいですラブ

色んな製品の精油を吟味してみましたが、
私はこの製品が1番いいと思って選びました!


更に使用するタオルは
今治タオル
{136C948F-3592-469F-9A9F-67A4E71CD874:01}

言わずと知れた長い歴史のある
国産最高品質の
タオルブランドです。

施術中は、
肌触りのいいタオルに
包まれながら癒されて下さい。


店を構えたサロンでは
なかなか備品に
ここまでかけられません。

個人サロンだからこそ
できることを
これからも考えていきますよー!