無事研修終わり | 茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

あなたの本気痩せを叶えるサロン。
突き出したお腹、なんとかしたい!という方へ
痛くない、心地良いマッサージなのにワンサイズダウン、5㎏以上痩せの方多数。
ダイエットがなかなか長続きしない方でも、
運動なしでずっと無理なく続けられます。

今日で研修も終了!
いや、修了でしょうか。

{CEF1A572-8DFF-4453-8759-F672D0FEBE6A:01}

クイックコースを受講しましたが、実りあるものになりました。

修了日明日になってますが
お気になさらずタラー

自分の施術に取り入れながら
やっていこうと思います。

久しぶりに子育てから
少し離れ、覚える事に没頭できました。

覚えられない時や行き詰まった時は
寝る。
これに限るのですzzz

頭の中も整理されるし
頭のモヤモヤも取れて
ストレス発散します!

新しい事が覚えられると
ワクワクしますね!

息子を預かってくれた母親や
教えて下さった先生に感謝ですウインク


それと、
やっとホームページが完成しました!

頑張りましたー!!
あくまで見せられる範囲になった
だけかもしれませんがアセアセ
問い合わせ先は近々更新予定です。

どうぞご覧下さい⇩