プレゼントはガッチリしたハーネス♪ | もなかとおこしとお菓子な日常

もなかとおこしとお菓子な日常

ミニチュアシュナウザー「もなか」と「おこし」の自由過ぎる日常をのんびり綴っていきます。
また、美味しかったパンやスイーツたちも掲載♪

Takeさんからもなかへの誕生日プレゼントは
モンベルのハーネスです。


おこしも来月誕生日だから一緒にあげました😊

ガッチリした作りのハーネスで違和感あるかなぁと思いましたが、軽快に歩いてくれました🐾🐾🐾




お互いそっぽ向いてる😅


仲良くこっち見てー📸


おやつをチラつかせました😆
ペロりんちょ😋


◇おまけ◇
信号待ちで良い子におすわり💕
地面と同化しております😂




ご訪問ありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村