美味しいお誕生日プレゼント♪ | もなかとおこしとお菓子な日常

もなかとおこしとお菓子な日常

ミニチュアシュナウザー「もなか」と「おこし」の自由過ぎる日常をのんびり綴っていきます。
また、美味しかったパンやスイーツたちも掲載♪

きよし師匠‼︎ 😆


硬〜いチーズに目が釘付け✨



もなか、遠距離中の彼女から

誕生日🎁貰いました🥰



これ大好きなんだよね!


ヨシ👍
おこしはクッキー🍪あげるねー


両手で上手にもってる〜♪

ワイルドだろぉ〜


美味しそうに食べてました照れ






❤️おまけ❤️

Maoの朝ごはん(!?)
ジェリコ リッチショコラ
ジョッキ🍺


空腹でいきなりジェリコ・・・
ドリンク扱いなのでモーニングサービス付けられました💕
美味しかったぁラブ





ご訪問ありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村