もなかとおこしとお菓子な日常

もなかとおこしとお菓子な日常

ミニチュアシュナウザー「もなか」と「おこし」の自由過ぎる日常をのんびり綴っていきます。
また、美味しかったパンやスイーツたちも掲載♪

ミニチュアシュナウザーもなか(男の子)・おこし(女の子)
飼い主Mao(ブログを買いている人) ・もなかとおこしの家来Takeさん
の日常を綴っております♪(ほとんど美味しかった食べ物です!)



もなか

お誕生日おめでとう🎉

6/19に13歳になったよ


この1年も健康優良児でお願いします⭐︎


ついこの前まで3歳だったのにな〜


もなかに激似のケーキもあるよ!


かわいい〜😍


おこしにもおすそ分け♪




おこしに横取りされそうだったけど

なんとか死守出来ましたw



ご訪問ありがとうございましたm(__)m

  更新の励みになります💕
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



桜島噴火でどか灰

近所の車はこんな事に〜

鹿児島に来て2年

初のどか灰


粉雪のように灰が降ってた・

人はフツーに外歩いてる・ウソでしょ・


日頃ちょこちょこ桜島は噴火して

灰が降って憂鬱だけど


今回の大量火山灰には心が折れるな

東京に戻りたい



↓鹿児島で良い事もあるw


代々木八幡365日サンで修行した方のお店が

鹿児島にある!(≧∀≦)イエーィ



誕生日ケーキではなく特注誕生日パン♡

右は通常販売しているレーズンバター



レーズン入りだから

くれくれ隊にはあげられないなぁ

(わんわん用クッキーあげました♪)



ご訪問ありがとうございましたm(__)m

  更新の励みになります💕
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



引っ越しました!

(甲突川の桜ともなかとおこし)

鹿児島から鹿児島にw

人生7回目


(黄色の花に同化するもなかとおこし)


移住歴

東京(実家)→岐阜①→岐阜②→東京①→東京②→

→福岡→鹿児島①→鹿児島②


もなかは犬生4回目

おこしは3回目


引っ越し作業中、リュックで待機のもなかと

ダンボールで待機のおこし

2ワンとも寛いでたよw



お疲れさま、ワタシ

今後もう引っ越し無理

体力的に


オタクルームにフィギュアを飾って

ご満悦のTakeさん


杖持ってたり銃持ってたりシッポ生えてたり

色んな女子がいるわね・・・



ご訪問ありがとうございましたm(__)m

  更新の励みになります💕
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ