ローストビーフでお祝い♪ | もなかとおこしとお菓子な日常

もなかとおこしとお菓子な日常

ミニチュアシュナウザー「もなか」と「おこし」の自由過ぎる日常をのんびり綴っていきます。
また、美味しかったパンやスイーツたちも掲載♪

もなか
お誕生日おめでとう🎉

ブログを始めた時は2歳・・・
あっという間に8歳!!



Maoがあと40年生きる予定なので
もなかはあと39年頑張って欲しいなぁ😆



3歳からお祝いはずっとローストビーフ800g🍖




病気をした事が無いもなか🐶

8歳も元気に過ごせる様に
健康管理しっかりやります♪



❤️動画❤️
肉を奪われる!!



サクッとおこしに肉を強奪されてしまいました‼️

この後、もなかには追加で🍖あげました〜😉



今週もなかの誕生日まで毎日ブログ更新しようと頑張りました😆初の試み♪
のんびり更新してきた私にとっては大変💦
これからは通常モードになります・



ご訪問ありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村